Nicotto Town


じゃりこさん


6月になりました。

早いものですね。

5月15日に、パートながら、役職となり悪戦苦闘しています…
早く落ち着いた生活がしたいです。

アバター
2017/06/16 17:08
こんにちは。急に暗くなって来ました。雷の音が聴こえます。大雨降ってくる前に帰れてラッキーでした。ww

ドラマも最終回ですね。じゃりこさん、撮りだめしてあるドラマとかは観ますか?

「僕運命の人です」と「あなたの事はそれほど」面白いですよ。ww
アバター
2017/06/16 12:28
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末も、熱中症にご注意くださいネ
アバター
2017/06/16 12:13
こんにちは。ツムツム柄に惹かれて酵素洗顔パウダーを買ってしまいました。
洗い上がりはお肌つるつるです☆

ワンちゃん、その後いかがでしょう? 穏やかに元気に暮らしてくれるといいですね。
アバター
2017/06/16 08:07
炭火で焼いた松坂牛、聞いただけで美味しそうでしょ。腹いっぱいになりました。

朝のお散歩で豆腐買った。普通の豆腐屋より材料おおいから、絹ごし豆腐でも麻婆豆腐に作っても崩れないのぅ
アバター
2017/06/16 00:14
こんばんは♪青ガチャ★はじまったのね~コンプ目指して頑張るかぁp(^-^)q
アバター
2017/06/15 22:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 窓辺に近づくと結構冷たい風が入ります^^; 晴天は嬉しいね
アバター
2017/06/15 18:44
こんばんは!桔梗のガーデンイベ着物が着せ替えと思ったら部屋アイテムだった><
アバター
2017/06/15 16:41
こんにちは。今日は映画「奇跡のシンフォニー」って言うのを観てきました。泣けるらしいけど泣けないです。

ワンコ元気になって貰いたいですね。じゃりこさんの愛情で治るかも。ww
アバター
2017/06/15 09:01
サワッディカップ☆今季は空梅雨な感じでしょうか?水不足が心配です
アバター
2017/06/15 08:25
愛犬くん、鳩を発見しても警戒はするけど尻尾はくるっとしたまま、早足で通過してる!
アバター
2017/06/14 23:25
こんばんは♪本日は牛丼をしっかり食べ!刺身コンニャクでヘルシー感を…(^^;で眠いデス
アバター
2017/06/14 22:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 何年越しだろう? 背中のキラキラレインボーが完成したよ~(゚∇^*)
アバター
2017/06/14 19:24
こんばんは!雨降りイベきつねうどんから貰いました、部屋アイテムも使い道良さそうだから欲しいな。
アバター
2017/06/14 16:16
こんにちは。毎年恒例の健康診断ですが、今年も何にもないと良いです。じゃりこさんも役職に就いたんですね。ww

じゃりこさんの知っている職員は坂〇さんくらいでまた、新しい職員が入って来たよ。ww

女性だけど今日は少し折り紙しながらお喋りして来たよ。ww
アバター
2017/06/14 15:06
外からスマホでワンコの様子が見れるから安心できますしね。

今日帰ったら愛犬くんが玄関マットでボクを待ち構えていました。可愛いのぅ~♡
家族のことがやっとボクの手から離れたすっきりくん。後は弁護士、家裁、後見人に任せればいいのだぁ~♫
アバター
2017/06/14 08:51
アッサラ〜ムアライクム☆肌寒い朝でした(^o^)一日の中で、気温差が大きい時期ですネ
アバター
2017/06/13 23:49
こんばんは♪夕食は味付けジンギスカン★お腹いっぱいで眠い…(/0 ̄)
アバター
2017/06/13 23:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ようやく雨が本気で降ったかな? 夕方出かけようとしたら本降り^^:
アバター
2017/06/13 20:28
こんばんは!今年は空梅雨かな?梅雨の終わりに集中豪雨は嫌だなあ><
アバター
2017/06/13 18:01
こんにちは。脳トレの運動、ラダーやって来ました。簡単だったよ。ww

菅〇病院の萩〇さん、出世したみたいですよ。主任かな?米〇師長、相変わらず朝早くから頑張ってますよ。^^
アバター
2017/06/13 09:00
愛犬くん、公園で歩いていた鳩を追いかけて喜んでましたぁ~。でもまだ電線にとまっていないかに気にしてる
アバター
2017/06/13 08:58
ズドラ〜スト ヴィーチェ☆今日は梅雨空らしく、雨上がりの曇り空で、涼しい朝でした(^o^)
アバター
2017/06/13 00:18
夜中の巡回 わるいこはいねぇかぁw
アバター
2017/06/12 23:58
こんばんは♪風の冷たい日でした~今週もよろしくです(^-^)/
アバター
2017/06/12 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日も梅雨とは思えない爽やかさでした^^; 今週もよろしくね~
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;* 早くワンコが落ち着いてくれますように
アバター
2017/06/12 20:58
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/12 20:38
こんばんは!庭にクチナシの甘い香りが漂っています、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/12 20:28
こんばんわ。
ワンコちゃんの状態いかがですか。
アバター
2017/06/12 16:29
こんにちは。カラオケ行って来ました。千本桜は上手く歌えなかった;;今週も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/06/12 14:13
ちびわんこちゃん、うまく水分を吸収できていないかもしれません。人用のスポーツドリンクを4倍に薄めてあげるといい、と聞いたことがあります。

ついでですけど熱中症にもお気を付け下さい。例えばここ↓

https://www.iris-pet.com/wan/special/20120602/
アバター
2017/06/12 09:13
痙攣は水分不足もあるかもしれませんね。ボクが頂いた犬用のちゅーる試してみては?

愛犬くん、草の影に隠れていた鳩に反射的に飛び掛かってた。これをきっかけに怖がらなくなればいいだけどね~
アバター
2017/06/12 08:53
アンニョンハセヨ☆日に日に暑くなりそうなって行くようです(^o^)今週も頑張りましょう
アバター
2017/06/11 23:25
こんばんは♪明日は月曜日!来週は晴れますように~☆
アバター
2017/06/11 22:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は朝から出かけて帰宅途中にちょっと欠けたけど綺麗にお月様見えた~
ワンコ心配だね~(@_@;)
アバター
2017/06/11 17:31
こんにちは!雨が降るのかと思ったら暑い日になりました。
アバター
2017/06/11 16:06
こんにちは~ステプです♪
アバター
2017/06/11 08:36
昨日はご近所のコンクリート住宅の解体でうるさかったので窓閉めてエアコンつけちゃった。快適でした♫
アバター
2017/06/11 07:15
おはようです。今朝は朝ご飯に素麺一束湯掻きました。麺つゆで食べたけどこれからはサッパリ系だよね!

ワンコ、心配ですね。;;
アバター
2017/06/10 23:34
ワンちゃん病院に行って、落ち着きましたか?
アバター
2017/06/10 23:33
こんばんは♪夕方から腹痛…治ってきたけど!ビールは飲めないなぁ~(ToT)
アバター
2017/06/10 22:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日も雨はなさそうなんだけど、ほんとに梅雨入り撤回では?と思うよ~

またワンコが大変なのね?
落ち着いてくれることを祈ります(^^)/
アバター
2017/06/10 21:41
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/06/10 21:26
こんばんわ。
ワンコちゃん、大丈夫ですか?
状態が落ち着いてくれるといいですね(´・ω・`)
お大事にしてください。
アバター
2017/06/10 16:56
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました、香ばしくて美味しいですよ。
アバター
2017/06/10 09:14
愛犬くん、ボクが肩のリハビリ始めると音がするから書斎に逃げて行っちゃう。鳩の羽音を思い出しちゃうのね
アバター
2017/06/10 08:50
おはようございます。洗濯終わりました。ちょっと休んで料理します。いつもの筋トレもしたよ。全然休みじゃないよね。ww

今日も仕事なんだ、ワンちゃん治るといいね。^^
アバター
2017/06/09 23:45
ワンちゃん心配ダネ…
アバター
2017/06/09 23:44
こんばんは♪ストロベリームーンって初めて聞いたけど!雨で月ミエマセン…(*_*)
アバター
2017/06/09 22:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 昼間は少し蒸し暑さにエアコンつけたくなったけど、今は涼しい~^^
アバター
2017/06/09 21:25
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/09 18:48
こんばんは!ほうじ茶で炊て炒り大豆を入れた茶飯上手く作れて美味しかったです。
アバター
2017/06/09 18:22
後見人申立が無事受理されました。心も軽くなったからか、いつもより日比谷公園の緑が綺麗だったのぅ~
アバター
2017/06/09 16:25
こんにちは。アジサイが綺麗な季節ですね。針仕事は得意ですが肩がこりますよね。ww

じゃりこさんは明日はお休み?ワンコに癒されてみては。ww
アバター
2017/06/09 09:27
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)梅雨空のお天気に、お気をつけ下さいませ
アバター
2017/06/08 23:33
こんばんは♪イベント!叫ぶ!だけだから楽だけど…部屋アイテムより着替えアイテム増やして欲しい★
アバター
2017/06/08 22:41
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/08 22:00
こんばんは!新イベントが始まりましたね、今回は呪文を唱えるんですね。
アバター
2017/06/08 16:44
こんにちは。錦織選手のラケットを地面に叩きつける、物にあたるの良くない。キャプ翼ではボールは友達!
アバター
2017/06/08 10:27
ナマステ〜☆梅雨入りしたばかりですが、早く明けて欲しいです(^o^)急な雨に、ご注意下さいネ
アバター
2017/06/08 08:43
兄が海外にいたので父の相続が止まっていましたが、4月に帰国していることが判明しました。弁護士に頼んでいるのでボクはもう動きましぇん!

朝のお散歩さわやかでしたぁ~♫ 本当に梅雨入りしたのかなぁ?
アバター
2017/06/07 23:55
こんばんは♪明日から雨…北海道も梅雨みたい…(*_*)
アバター
2017/06/07 21:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雨も降ってないのに梅雨入りしたんだってーー^^;
アバター
2017/06/07 21:13
こんばんわ。
お仕事どうですか?
本州も一部梅雨入りしましたね。
アバター
2017/06/07 20:10
こんばんは。来春の社中展に向けて、お習字の稽古を再開しました。なかなか思うように書けません。。

ベランダで育てられるアジサイがあるんですね。素敵です❀
アバター
2017/06/07 19:41
こんばんは!今日梅雨入りしたようです、祇園祭までは明けないなあ。
アバター
2017/06/07 19:24
ありがとう。記念日と言っても披露宴もせずに区役所で届出して職員さんに写真撮ってもらっただけだからぁ~
アバター
2017/06/07 19:23
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/07 18:33
今日はお金が出ていくだけの一日でした。まあ、ほとんどそんな毎日だけどね~(汗)
アバター
2017/06/07 16:44
こんにちは。デスノートの最新作を観てきましたが、時間がなくて明日クライマックスを観てきます。ww

ワンコは元気ですか?「元気かい?」って話しかけたら「(犬語で)元気だよ!」って言いますか?
アバター
2017/06/07 08:54
ボンジョ〜ルノ☆肌寒い朝でした(^o^)気持ち良く、過ごせそうです
アバター
2017/06/07 01:39
本当に、月日が経つのは早いものですね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
役職・・・あまり無理をしないでくださいね✽

遅くなりましたが、今月もヨロシクお願い致しますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2017/06/07 00:22
こんばんは♪晩御飯はザンギ(唐揚げ)でした!お腹いっぱいで寝落ちしてました…(^^;
アバター
2017/06/06 22:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日はテニスの放送がないので、自分が卓球して一汗かいておきました^^
アバター
2017/06/06 21:59
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/06 19:24
こんばんは!ディルの花が咲き始めました、黄色くニンジンの花に似てます。
アバター
2017/06/06 17:18
こんにちは。フラダンス練習して来ました。先生に教えて貰いながらでした。足が疲れました。ww

新しい新人職員さんが入って来ました。なんか私を気に入らないのか近くにも来ないし話も「おはようございます。」くらいしか話さないです( ^ω^)・・・まあいいけどね。ww
アバター
2017/06/06 08:56
アンニョンハセヨ☆そろそろ梅雨入りするかもしれません お天気が不安定ですネ(^o^)
アバター
2017/06/06 00:40
いつもサークルでお世話になっております。
こちらにご挨拶失礼いたします。

この度「毎日水やり✿無言相互支援」にも新規加入させてもらいました。
メンバーが重複してしまいまして申し訳ございませんが、
「❤Flower Land❤」でも引き続きお世話になります。
改めましてよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))
アバター
2017/06/05 23:51
こんばんは♪お久しぶりです(^-^)/
アバター
2017/06/05 22:43
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/05 22:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ホントに接戦続きで見るのも疲れるよね
粘って勝利をゲットできることを祈ります(^^♪
アバター
2017/06/05 15:11
こんにちは!公園で4つばのクローバーを見つけました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/05 12:04
今ふと気づいたけど、今日は天敵との結婚記念日(入籍だけ)じゃんかぁ~。〇△年になるなぁ・・・
アバター
2017/06/05 10:57
オ〜ラ ブエノスディアス☆今週も、暑くなりそうですネ(^o^)宜しくお願いします
アバター
2017/06/05 05:12
おはようです。朝ご飯のピザトーストを食べてニコタです。今週も宜しくお願い致します。ww

千本桜は踊りも踊れるけど、カラオケの歌の方の練習ですよ。ww
アバター
2017/06/04 22:21
雨で順延になった全仏テニスで接戦にドキドキしちゃった^^;
アバター
2017/06/04 17:04
こんにちは~ステプです♪
アバター
2017/06/04 09:27
10日ほど前にハトが羽をパンパンさせているのを見てから愛犬くんお散歩中に上ばかり見てます。怖いみたい
アバター
2017/06/04 06:17
おはようです。今日は牛ステーキ焼いて食べます。僕運命の人ですの木村文乃さんいいですね!
アバター
2017/06/03 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 風がちょっと涼しいです^^ 全仏テニス応援しながらの訪問。錦織ガンバ
アバター
2017/06/03 22:18
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/06/03 21:46
こんばんわ。
役職に上がられたのですね。
大変でしょうけれど、役職に昇格されましておめでとうございます。
私は正職員なのですが、役職が付いていまして大変です(;´▽`A`` 
が、何とか支えられここまで来ています。
まずはご自身の体調管理にお気をつけて下さいね。
アバター
2017/06/03 19:11
こんばんは!久しぶりにゴルフ、風が友達になって6オーバーの78で楽しくラウンドできました。
アバター
2017/06/03 08:58
おはようです。今日のお昼は冷やし中華にしようかな。素敵な週末を過ごして下さいね。ww

毎日一日出てますよ。役職になったのですね。おめでとうございます!

サ〇モトさんが課長に昇進しましたよ。ww
アバター
2017/06/02 22:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日の昼間の強風には参った! 今は治まって外気が涼しい~^^
アバター
2017/06/02 22:50
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/06/02 20:50
こんばんは。6月もよろしくお願いいたします❀

↑すばらしいです! お忙しいでしょうが、ご無理の過ぎませんように。
アバター
2017/06/02 16:40
こんにちは。筋トレの筋肉痛が・・。次の日に筋肉痛になるのは運動不足?十分運動してるけどね。ww
アバター
2017/06/02 16:09
こんにちは!昨夜の雷は長かったですPCの電源を切って読書タイムでした。
アバター
2017/06/02 10:11
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)暑い日が続きます お身体にご留意下さいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.