Nicotto Town



JKと盛り上がる

と、だけ書くとええええって感じですね。


前にも書いたかもしれませんが、復職明けのリハビリ期間ということで忙しい店舗の応援という形で働いています。
まだ5回くらいしか出勤していない場所なのですが、昨日はそこで新人バイトの教育を任されました。店によって細かいやり方が違うけど全体の流れは分かるだろう、みたいな。
出勤してみたらその子は16歳の可愛めのJKでして。・・・勿論職場なので口説いたのなんだのっていうわけではありませんよ?

仕事が一通り終わり目処がついたところで何か趣味とかある?と聞きました。楽しく働けるのもバイトが長続きするのに必要な事ので仕事の一環です。
そしたら音ゲーの話しで盛り上がるわ(JKの口からDJナグレオなんていう言葉が聞けるとは思いませんでした)ゲームの話で盛り上がるわ。
更に聞き出すとやってみたいゲームがロマサガ、悪魔城ドラキュラ、幻想水滸伝、聖剣伝説、挙げ句の果てにメタルマックス。
アラサーかそれ以上のゲーマーなら100%食いつくこと間違いなしの名作揃い。もう仕事の話なんかどうでもいいよと言わんばかりにゲームの話で盛り上がりました。JKとメタルマックスの話で盛り上がるとか一種の奇跡です。まじで。

教育が終わったあとにどうしても気になったので彼氏とかいるの?と聞きました。下手するとセクハラとか言われるので本当はよくないんですけどね。
そうしたら欲しいけどできないんですよーと。
同世代で話が合う人なんてまずいないでしょう。おっさんにはモテると思うよと言ったら笑ってましたが。

というのを帰宅してから同年代のゲーム友人に話したら紹介しろと言われました。むしろ自分が友達になってほしいくらいだよwって感じですね。
出会いが職場だったのが実に残念。

アバター
2017/06/05 21:40
確かに前に廃人やってたネトゲではメインが幼女っぽいキャラでしたねwwwww
アバター
2017/06/05 21:15
もしかしたら ゲーム上でお二人は既に会っているのかもしれませんよね( ̄ー ̄)ニヤリ

アルファさんが 可愛らしいお嬢様キャラで
JKさんが 男勝りの強いキャラだったり( 〃´艸`)ププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.