Nicotto Town


たこちゃん


実家の母

朝、実家の母から 「 右眼が髪の毛が掛かってる感じがして見辛いのでバスで眼科に行く 」と電話が来た。
私は仕事なので弟に送って行けるかラインしたら、「 送って行くよ 」と返事が来たので頼んだ ε-(´∀`; )
緑内障なので眼圧が少し上がったらしく、一週間後また行くと言っていた。
今日は弟が行けたから良いが、どちらも行けなかったら困るな (゚д゚lll)

アバター
2017/06/05 11:34
アリスさんのご両親はまだまだ元気そうなので心配無いですねo(^▽^)o
本当に両親を見てると、病気や怪我をしないで普通に年を取りたいと思います(−_−;)
子供に手がかからなくなったと思ったら、親の介護だし
全部終わってやれやれ…と思ったら今度は自分が…ですかね(。-_-。)
アバター
2017/06/05 06:14
色んな事がありますね^^;
目では気になるでしょう。
これから益々あれこれあるでしょうね^^;;

私の実家の両親も今は良いけど(車の運転出来るし)これからだろうな~><
っていうか、いずれかは我が身だと思うと辛いーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.