Nicotto Town


たこちゃん


ポケモン三昧の一日

今日はしあわせたまごでポケモン76匹を進化させました (*^▽^*)
新たに、キレイハナ、モココ、グランブルに進化させたので計180000XPゲットしました o(*゚▽゚*)o♡
朝、義母をショート先に送って行った帰り、
2箇所でバトルをして計50コイン貰いました (*´∀`)♪
3箇所は帰って来たけどまだ2箇所に居るので、
明日歯医者に行った後又置けそうなジムにバトルして置いて来ます o(`ω´ )o

アバター
2017/06/05 19:31
ハピナスはソーラービームを持ったナッシーとフシギバナでバトルしていますが、時間切れになり、3〜4回に1回くらいしか勝てません(^◇^;)
アバター
2017/06/05 15:45
最近、とにかくハピナスジムが多いので、
対ハピナスの個体を強化しなければと思ってます^^;
どれにしようかな?^^;

アバター
2017/06/05 11:43
図鑑に無い新しいポケモンが有るとかなり違ってびっくりしましたΣ('◉⌓◉’)
こちらは赤の10が多く、下の辺にいると他の赤の人に違う色でバトルされて
入れ替わりで追い出されてしまいます(。-_-。)
赤は人数も多く強い人ばかりなので、
やっとレベル上げて置いてもしょっ中追い出されます(>_<)
今日は友達のジムがLV10→LV4に下がってて私のカイリュウは帰って来てたので
役場がLV9に下がってたのでダッシュでバトルしてカイリュウ置いて来ました(*´∀`)♪
アバター
2017/06/05 06:18
180000は凄いですね^^;
新種のポケモンが多いと違うなぁ^^

噂では同種のポケモンの配置が制限されるとか?
運営側に固定のジム対策を早くして欲しいですーー;
敵ジムも同ジムもレベル10が増えてますーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.