Nicotto Town


たこちゃん


脳梗塞?

夕方家に帰るとスマホに知らない番号から着信が有った。
「 この番号誰だ?」と言ったら、主人が母がデイで具合が悪くなったとかけて来たと言っていた。
『脳梗塞』だと言っていたけど、脳梗塞の人がかけてこれないだろうと言っていた。
丁度明日は実家に行く曜日なので様子を見てくるか (。-_-。)

アバター
2017/06/06 23:05
母は良くも無く、かといってそれほど悪くも無く・・・と言う感じでした^^;
先週MRI撮って入院時と特に変わりないと言っていたぞ、目の調子が悪いのでそのせいか?

「お金を下ろしてこないと無い』と言っていたので、
JA、信金、ゆうちょの口座の金額を確認したらどれも1000円以下でした(--;
おまけに財布の中身は100円も無かったぞ(^^;
冷蔵庫の中は相変わらず腐った野菜サラダと野菜類、生揚げなどで、又穴掘って埋めました(--)
お金が無いので無駄な買い物には行かないだろう・・・。

息子さんの「犬がおかしいぞ!」笑えます(^^;
うちは「母がおかしいぞ!」かな・・・(--;
アバター
2017/06/06 07:25
軽い脳梗塞?って事もありますから、気を付けてあげて下さい^^;
まだまだこれからですね^^;;
実父さんは早く逝ってしまったみたいですけど、
その方が本人も家族も楽なんでしょうかね^^;;

さて、まりあが寝たので仕事します(笑)
最近益々うるさくて、留守中にもずっと吠えてて、
息子が帰って来ると「犬がおかしいぞ!」って電話してきますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.