Nicotto Town



完全勝利はいつ?

毎朝の洗顔のあと、顎に手をやり、「うーん、マンダム」が日課となっています。
昔を懐かしんでいるわけではありません。
「ヒゲ」のチェックです。

いつの頃からか、顎の左側に一本だけヒゲがはえてくるようになりました。
柔らかい毛ではなく、とても硬い毛で、指が当たるとチクチクします。
ホンの少し、出てきただけでも、指に触るのでとても気になるのですが、
ピンセットでつまめるようになるまで、育てなければ処理できません。

抜いても、しばらくすると、同じ場所に「ニョキ」
何度繰り返したことでしょう。
抜いても抜いても、「ニョキ」

おばさんの顔に、ヒゲが一本生えたとて、誰も気にならないと思うんですけどね(^^;
おばさん自身は、気になるものなのです。
これは、抜き続ければ、生えなくなるのでしょうか?

生えなくなるまで、抜き続けます!!┗|l`・ω・´l|┛

アバター
2017/06/14 20:59
るる郎さんへ
今日、あごに手をやると、指先にチクチクする感触が…(^^;
う~ん…。
がんばります!
アバター
2017/06/13 04:25
あるあるすぎてつらい^^;
俺もそういうのはつい抜いてしまいます(´・ω・`)

お互い、埋没毛にならないように気をつけましょう♪
アバター
2017/06/09 16:46
りいりさんへ
おう!頑張るぜぃ!!┗|l`・ω・´l|┛!!
アバター
2017/06/08 20:58
ジュンさん、がんばo(´∀`o*)o(´∀`o*)
アバター
2017/06/08 20:43
うどんこ病さんへ
えっ!!増えるの?
増えちゃったんですか…!!
毛根が強くなる?!初耳です。
2本になっても、戦い続けます!

時々、よくわからないところにしっかりとした毛が生えてきますよね。
腕に異常になが~い毛とか…(^^;
アバター
2017/06/07 20:18
私事ですがのどぼとけの下あたりに気付くと長い毛が一本。胸毛はないのでヒゲの延長かと思われます。
こいつを見るたびに抜いていたんですがこの前2本になっておりました。

というジュンさんの心を折りそうな、しょーもない話でございました。

抜くと毛根が強くなる説もあるんですよね。
アバター
2017/06/07 17:25
秋コアラさんへ
地味に、勝つまで戦います!!(^-^)


まゆさんへ
そうですね(^-^)。
このまま、おじさんになっちゃったら、次の手を考えます。


まっちゃんへ
眉毛をずっと抜いてたら、生えなくなったという話も聞きますし、
諦めずにがんばります!!


アバター
2017/06/07 01:17
ホルモンバランスが不調になっているのでしょうか。
レディの顔に生えてくるとは、デリカシーのないおヒゲですね。
レーザーでバチバチっと毛根を焼き討ちすればいいのかな。
ヒゲさんが、諦めてくれますように。
アバター
2017/06/07 00:04
男性ホルモンかな?www
まあ1本だし自分で抜けるならいいのでは〜
アバター
2017/06/06 21:04
美容整形外科などで、「永久脱毛」してもらうと良いかもしれません^^。
皮膚科では相談してみたら、何かテがあるかもしれませんよ^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.