Nicotto Town



夢の中身

以前、夢の事を、書きましたが、
不思議なことにほかの方も同じような、経験を
話してくれました、

それは、、、、、

車(自動車)を運転中いつの間にか、車なのにペダルをこいでいる、、、
それで私の夢でよくおきる変なこと書きたくなりました

電車に乗り外の風景を見ている、といつの間にか道路の側にいる、
降りた記憶なし、

同じ景色で、同じ内容をよく見る

行きたいなーと思うと、瞬間移動していることがある、

現実の景色とありえない景色が上手つながっている

どこで見たなーと、思える風景のときがある

空を飛べる、しかも宇宙から地球を見れるときがある

現実とは違う景色なのに、疑問を抱かない
(一番良く見るのは、新宿駅と御茶ノ水駅)

不思議です、、、、、
でも同じ景色を、見ているとはじめは現実のような気がでも、
夢と気がつくと、こっちに行ったらどんな景色がと
楽しむ余裕も、、、

アバター
2009/09/27 21:06
夢ってわかるの?
寝てて?
おかしいよな~~~とは思うことあるけど。
アバター
2009/09/27 19:36
夢と気が付くこと・・・ハイハイ、仲間でーす!
練習するとうまくコントロール出来るようになるんですよ!
明晰夢(めいせきむ)と言ってこれ出来る人は日本人では10人に一人位らしい。

以前私もブログで書いたけど、お友達で出来る人が一人いました!

しかし宇宙から地球を見れるなんてかなりハイレベルなのでは~!
アバター
2009/09/27 19:22
どこかで、見たことある風景って
夢の中に、出てきた場所なのかも知れないですね~
アバター
2009/09/27 10:48
余裕で夢を楽しめてるんですねwww
そのうち好きな夢を見れるように
なりますねwww
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/09/27 09:43
夢で夢と気づいた事なし・・・単純におバカなのでしょうか?笑
アバター
2009/09/27 08:47
いいな~~夢でも瞬間移動
した~~~~~~~~~~~~~~~いww
アバター
2009/09/27 08:34
車で。。。ペダルwww進んだ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.