Nicotto Town



伝言板~「大腰筋を鍛えなさい」


「大腰筋を鍛えなさい」なる本を読みました。

普段ヨガをしながら、大腰筋が弱いなあ、と思っていたので。


要約すると、ウォーキングと筋トレが大事とのこと。

健康オタクとしては知ってはいたけど、

この本読んで、がぜんオタク度に火が付いた!(笑)


というわけで、早朝1時間のウォーキング始めました~(*^_^*)

アバター
2017/06/21 04:27
おはようございます
100コメ埋めますね
昨日知らない人が沢山島に来たの
前にいきなり知らない人が荒らしてったことがあってそれから怖くて。
なるべくブログ広場も流れる時間でカテゴリにしか投稿してないのに。なんでだろう?って。
ろくなことも書いてないのに。
必要な方の足あとが流れるからこっちからも足あと消せる機能が欲しい^^;
うーん、確かに好きではないのかもしれない。
羽とか使うとあまりいいことなくて。
ちょうちょとかならさほど影響ないのだけども。
だから迷ってるんです。
新作で可愛い傘も出そうだし。。。
アバター
2017/06/20 23:45
ありがとうございます、ちょこちょこ
勉強してみます。(^^♪
北欧は白夜だそうですが、イギリスも
今の時期は夜明るいんですか?
アバター
2017/06/20 23:40
急ぎ足ステプでごめんなさい。おやすみなさい。
アバター
2017/06/20 14:11
こんにちは~
エーッ!!この前曲決めしたばかりだよね?!サックス奏者さんは病気だったの?
追悼コンサートになるなんて、驚きだね。結局一人でやるのかな?
大変だろうけど、ウォーキングで鍛えた身体で乗り切ってね(*'▽')

アバター
2017/06/20 13:47
こんにちは!家庭菜園が水をやっても直ぐに乾く、被害が出ないぐらいの雨が欲しいな。
蓮の開花は日の出なので中々ポンっと言う音は聞けないですよ。
アバター
2017/06/20 12:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/20 10:15
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/06/20 04:32
おはようございますm(_ _)m
でも前回の弾は気乗りしなかったせいか目玉も出るのに時間が。
今回も戦前から気乗りしてないから多分ダメだと思う
アバター
2017/06/20 03:03
楽団のマエストロ気分
♡コンサートが始まるヨ♪HAPPYなハーモニーを楽しんでね♡
アバター
2017/06/19 23:26
そうかな。友達と一緒に過ごすのも好きだから、やってみるかも。

パパとママに話してみると、なんだか怒るから怖すぎる。

でも、チャンスがあれば頑張るよ。^^
アバター
2017/06/19 21:11
こんばんは。今週もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/06/19 19:22
こんばんは!庭の蓮の蕾が膨らんで咲きそうです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/19 19:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/19 16:16
100弾コンプしたので大丈夫ですよ!
送りました!
アバター
2017/06/19 16:06
こんにちは^^
いきなりですみません
靴下お譲りしましょうか?
アバター
2017/06/19 04:26
おはようございます(*^^*)
カクテルのようなデザインの黒ガチャが好きなんですよ。
だから何回か回してたけどラスト1回!ってやったらこれが出たんですよ。びっくりしました
アバター
2017/06/19 02:23
ちょいと気取ったマヌカン気分♡
今週もお互いHAPPYに過ごそうね♪
アバター
2017/06/19 01:17
こんばんは~
メンテ前のヒッソリ巡回です。1か月に1度のメンテはうっかりすると忘れちゃう(;'∀')(;´・ω・)
月曜は主人が休みなので、お酒飲んで寝ている間にニコタを満喫中だよ!
会いたいと思ったら自らアクションを起こさないと、後悔先に立たずだなぁ…って今回の
友人の告別式で痛感しました。友だちは大切にしないとね!
アバター
2017/06/18 23:00
こんばんは^^

久しぶりにまとまった雨が降ってます。
そのせいで野球が中止となり予定が狂いましたw
アバター
2017/06/18 21:06
もう読んだんですか、早いですよ~。

僕も仕事の行き帰りにでも読みます♪
アバター
2017/06/18 21:03
No,not yet.
It's hard to listen to all the recordings in one day.

そりゃ~溜めちゃダメですよね、
日々の習慣にします。
英語の表現、直してもらえる時はお願いします。
アバター
2017/06/18 16:15
お昼にミルフィーユミートパイのエッグベネディクトを食べました。おいしかった~♡

パソコンの画面がピンク色って、以前もそうなって困ってると聞いた気が・・・
早く直るといいですね(^_-)-☆

アバター
2017/06/18 16:04
こんにちは!家庭菜園の野菜が本格的に採れだしました、浅漬けを作りたいな。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2017/06/18 15:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/06/18 15:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/18 12:37
テストうまく行ったと思うけど、土曜日までわからない。

そうね、うんこドリルのサイトへのリンクありがとう!
アバター
2017/06/18 09:00
おはようございます~
おぉ、順調にアレンジが進んでいるのね(*'▽')気候がコロコロ変わるので体調に気を付けてね。
私は今日旧友の告別式に参列します。暫く会っていなかったことが悔やまれます(´;ω;`)
アバター
2017/06/17 22:48
表紙絵の参考写真を、旧パソコンからインストール。何故か3枚ずつになり、消すのに半日以かかりました。
アバター
2017/06/17 22:15
今週の巡回です:アイルランド代表・シャムロック!美しいラグビーでしょ!PRO12ばっか見てたのよねぇ
アバター
2017/06/17 22:07
ええ!?パンダが生まれたのは本当?可愛い!!

うんこドリルね。ありがとう。

このコメントを書いてから、すぐに日本語教室に行ってテストを受ける!
アバター
2017/06/17 19:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/06/17 17:39
溜めてしまった~、今週分のラジオ基礎英語3。
これから聴きます(^^♪
アバター
2017/06/17 17:25
都内の古本市へ。が、何故か近くの和紙の店で折り紙を買って、帰宅。何をしに行ったのか・・・。
アバター
2017/06/17 16:15
こんにちは!タウンのイベじゃないけど、雨よ降れと言いたい空梅雨です。
アバター
2017/06/17 10:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/16 23:14
良い週末をお過ごしくださいねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/06/16 17:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/16 16:04
こんにちは!今回の桔梗は使いやすい欲しかったアイテムが合成できたので夏祭りを作りました。
アバター
2017/06/16 04:30
おはようございます(*^^*)
アレンジだいぶ出来上がったのですか?
それは良かったです(*^^*)
それと、私ちーっとも聞き上手じゃないですよ?
飽きると突然違う話をしはじめたりしますからね^^;
アバター
2017/06/16 03:31
フェロモンふんわりピンキーGIRL気分♡
魔法をひとふり…もっとステキになりますように…♡
アバター
2017/06/15 23:51
こんばんは☆
日本人で一番多い、えぇーなえーでありますよw
実は献血大好きなのですが、現在はお断りされてしまって
提供する機会がないのが密かに残念…。
アバター
2017/06/15 22:09
お花の植え替えをしました。暑かった~~っ( ・´ー・`)

事故にならなくてよかったのですが、車のエンジンがかからなくなり、
ロードサービスでディーラー直行、電気系統やバッテリー交換で
47,000円もかかりました。 パソコンと合わせると20万円飛んで行ってしまいました( ˘•ω•˘ )
アバター
2017/06/15 17:22
こんにちは!桔梗のガーデンイベ着物が着せ替えと思ったら部屋アイテムだった><
アバター
2017/06/15 15:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/15 10:36
お~~~シンシン♪
人間のシンシンの乗れますよww
アバター
2017/06/15 03:56
おはようございます(*^^*)
話上手ではないですよ、ホメすぎです(笑)
でも最近は自分より15歳上とかヘタしたら倍の年齢の方から悩みとか相談されるので
それで聞き上手になったのかもしれません
アバター
2017/06/15 03:18
買物大好きパリジェンヌ気分♡
ショッピングってワクワクしちゃうよね♪
アバター
2017/06/14 22:11
猛スピードで突っ切る車を避けようと急ブレーキしたら、エンジンがかからなくなりロードサービス呼びました


ライブは最高の曲を披露したいですものね。場所や集客の年齢層などで
曲目は違いますよね。色々試して、一番しっくりきて、練りこめるものがあったら
出来上がりが待ち遠しくなりますよね。ライブは一瞬ですが、そのためにどれだけ心血を注ぐかが
ライブの成功のカギを握っていますものね。頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/06/14 22:04
威風堂々いいですね。
エルガー、弦楽アンサンブルも好きです。
カッコよさのなかに哀愁を感じます。
アバター
2017/06/14 21:59
良いものを使い続ける精神は見習いたいですね。
日本でも家具はもちろん、
植物や生物をフル活用する
農村の知恵を受け継ぎたいです。
くらしに多様な植物を利用したり、
田んぼでは米を取るだけでなく、
そこに来るカモやどじょうも副産物として
利用した生活は、
知れば知るほど感心します。
アバター
2017/06/14 19:14
こんばんは!やっときつねうどん貰えました、時間がかかりそうです。
茶飯は自分で豆を炒ると好みの炒り方が出来るので良いかもですよ。
アバター
2017/06/14 19:05
こんにちは^^昨日部活で指を骨折をしてしまいました!来週の県大会は出られないということです…
アバター
2017/06/14 10:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/14 04:21
おはようございますm(_ _)m
忙しさに輪をかけているような感じですね。
まだまだたくさんやる事もあるみたい。
一日が24時間では足りませんね?
私の一日を3時間くらいきゃりーさんにお渡ししたいです(笑)
アバター
2017/06/14 02:21
秘密探偵事務所の看板娘気分♡
ドラマチックなシチュエーションを楽しんでね♪
アバター
2017/06/13 23:53
こんばんは☆
手首のできもの、ご心配下さってありがとうございます♡
実は現在は二度目の再発なのですよ。。一回目は病院で注射器を突き刺して取られて、
二回目は勝手に引っ込んで、今回はだんだん大きくなってるとw
神経症状が出てないのであれば放っておいても問題ないらしいので、とりあえず様子見です。

私の血液型はAですよー☆
両親共にAの、まじりっけなしのAでございます^^
アバター
2017/06/13 22:41
リベルタンゴℬ♭ですか・・粘っこい音でますねw
ピアノ伴奏も大変ですね。あまり拘り強く言われると、
演奏が苦しくなりますね。でも、この選曲はピアノのキー叩くゼスチャーをかっこよくできるし
Saxと合わせると見栄えがする美味しい曲ですね。https://www.youtube.com/watch?v=E8wATi_ERVE

がんばれ~きゃりーさんヾ(≧▽≦)ノ 意見ぶつけて、ぜひ自分のものにしちゃってください♡
アバター
2017/06/13 21:42
イギリスの人に魅力を感じたのですね、
生活してみると習慣も違うでしょうね。

ホルストがイギリスですか、
セントポール組曲を聴いたことがあります。
アバター
2017/06/13 17:34
こんにちは!今年は空梅雨かな?梅雨の終わりに集中豪雨は嫌だなあ><
京都は炒り豆売ってるんだけどなあ、豆の専門店ならあるかも。
アバター
2017/06/13 10:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/13 08:30
あ、そうかな?じゃあ、やっぱりダメよね。w
アバター
2017/06/13 03:55
おはようございます(*^^*)
サックス、えらそうに。何を言ってきたんでしょう?
曲決まらなくて不安ですね^^;
アバター
2017/06/12 21:03
データー移行の心配をしてくださってありがとうございます。
ファイナルパソコンデーターお引越しを使って、移そうとしたのですが
何度やってもできませんでした。メール機能がかろうじて使えたので、小説3本メール添付送信しました

SAXに絞られたんですか?SAXは人間の肉声に近いし、音が大きいので、ボーカルさんが
突き抜けてくれないと、ボーカルさんを潰してしまうんですよ。(声を張り上げるという意味ではなく
音に乗せて、グ~ンと前に出るようにリードする意味です)
きっと、きゃりーさんが、能力を持っているから、もっともっと引っ張り上げようとしたのでしょうね。
すべてが一つになるときが、楽しみですね。


アバター
2017/06/12 20:34
英語圏ですね、どんなところでしたか?
食事も違うでしょうね。

しぼられ、お疲れ様(^^♪
アバター
2017/06/12 15:50
こんにちは!庭にクチナシの甘い香りが漂っています、今週も宜しくお願いします。
茶飯作ったらどうだったか教えてね。
アバター
2017/06/12 12:14
ありがとう!^^

クッキーはブルーラズベリーの味だよ。本当に面白いね!

そうなんだよ。心は通じるから、パパとママには伝わらないのはなぜかな?
アバター
2017/06/12 11:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/12 08:17
おはようございます~
梅雨入りしたのに雨は何処に行ったのでしょうね^^今日もせっせと水撒きします。
本番に向けて忙しい日々を過ごしていると思います。沢山食べて歩いて元気に乗り切ってくださいね♪
アバター
2017/06/11 22:03
こんばんは^^

歩くことやゆっくりとした水泳は良いらしいですね。
習慣にすれば自然と鍛えられると思いますよ♪

私も継続的な何かをしようかな、と思いつつも
たまにやる草野球やジョギングで毎回筋肉痛ですw
アバター
2017/06/11 21:00
こんばんは、きゃりーさんは海外に住んでいたのですか。
僕は語学を学んで、外国の文化と触れ合いたいです。
(なぜか食事系のフレーズはスッと覚えられます^^♪)
アバター
2017/06/11 15:02
パソコン設定終わったけれど、前のワードが古くて互合変換したのに読み込めず、困ってます。小説どうしよう
アバター
2017/06/11 13:46
こんにちは♪

メンバー確認したら
1人退会者がいたからサークル申請出しておいてください。
アバター
2017/06/11 10:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/11 07:15
おはようございます~
昨日はサックス奏者さんとのセッションお疲れさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
無事曲は決まったかな?

今日は地域の奉仕作業の草刈りがあります。集合が7時50分で、8時から約2時間作業します。去年は時間
オーバーしたような記憶が。。。早く終わってほしいわ(;'∀')(;´・ω・)
今日も汗だく美人になりそうだよ^^
アバター
2017/06/11 05:17
おはようございます(*^^*)
曲決まったのでしょうか。これからの練習楽しみですね♪
店長の名刺かぁ、でも深夜料金で倍の値段はきつい^^;
ファミレスとかなら三割増しとかじゃなかったでしたっけ?
倍って!!!びっくり。
アバター
2017/06/10 21:59
Google翻訳でinevitableを入力したからよ。w

たくさんの甘いものを食べても、いつもちゃんと歯を磨くから、虫歯がないはずよね。もうわからない...。w
アバター
2017/06/10 17:43
パソコンが壊れてしまい、今日買い換えました。
ついでに電気店近くのレストランへ寄り、今夜行われる義父の会食に、
サプライズの差し入れしてきました。
会社の役員さんたちが毎年集まっていたらしいのですが、一人ぼけてしまって、
今年が最後になると言っていたので、幹事の義父を立てるため、主人の名前で
シャーベット状にして飲むお酒を、お店に食間の口直しとしてお願いしてきました。
義母には、父の日の代わりねって電話しましたw

アバター
2017/06/10 17:40
リビングの「ナゾの山積みエリア」を整理。雑誌、本、DM、謎チラシ等、ある意味、収納上手な自分。
アバター
2017/06/10 16:54
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました、少しほうじ茶を増やしてご飯を柔らかくしてもOKですよ。
アバター
2017/06/10 16:38
今週の巡回です:リーチは東海大だったから平塚に居たw
アバター
2017/06/10 15:12
こんにちは~
おぉ☆今夜サックス奏者さんとセッションして曲が決まるんだね。
何曲演奏するのかな?

午前中に2時間草取りと落ち葉拾いをしたら、汗だくになってヘトヘトです。
昼食を食べて休んだけど、もうやる気ゼロだわ><
アバター
2017/06/10 14:15
こんにちは♪
草刈りにはまってるとは、なんと働き者な・・・!
私はもう草なんて見たくないのが本音です>_<
刈っても刈っても終わんないし( ノД`)

手首使いすぎて、左手首のできものが更に大きくなってきました。
そろそろ取るべきか・・・。
アバター
2017/06/10 10:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/10 04:27
おはようございます(*^^*)
4時にはいつも目覚めていても、体がなかなか動きません
カラオケ早朝に行ったのですか?
うちの方は隣駅に24時間やってるっぽいカラオケ屋さんがあります。行ってみたいと思いながら機会がありません。
地声で歌えるようになったとのこと、すごいなぁ、努力のたまものだなぁと思いました
アバター
2017/06/09 23:04
こんばんは~
筋トレとボイストレーニングの成果で地声強化出来たんだね(*'▽')凄いなぁ☆
朝4時だとカラオケは深夜料金になるんだね@@そんな時間に利用したことないから知らなかったよ!
って最近カラオケボックスを利用したことないわ^^

11日は町内美化運動があって、近所の草刈りをします。蒸し暑い中2時間近くの作業は疲れます。
12日は早めの父の日で、主人に豪華ランチを奢ってあげます。
アバター
2017/06/09 22:18
こんばんは♪

サークル空きが出来たら連絡しますね。
アバター
2017/06/09 19:36
おぉウォーキング、続いてるんですね。
ラジオの基礎英語3聴いてます。
「食べ放題のお店」の言い方覚えました~
(食べ物系は自分から覚えてるな)
アバター
2017/06/09 18:49
こんばんは!ほうじ茶で炊て炒り大豆を入れた茶飯上手く作れて美味しかったです。
アバター
2017/06/09 15:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/09 14:09
筋トレと画材屋さんに行ってきました。主人もフランスへ戻ったし、そろそろ本腰入れて頑張ります。

地声で歌えるようになったんですね。太い声が出ると、ブレスが危うくなりそうに伸ばしても
ぶれませんね。益々ライブが待ち遠しくなりそうですね。応援しています。

アバター
2017/06/09 11:56
うん、何してもいつもたくさんの虫歯があるのよ。必然的! (Is that the correct way to say "inevitable"?)

そうね!ハロウィンのキャンディを食べたら、みんなには虫歯があるよね。w

うん、乗馬は面白そう!でも「馬から落ちたら?」って思ってるの。w
アバター
2017/06/09 04:29
おはようございます(*^^*)
昨日はでかけていて、知らないうちにそれなりに歩いていたようです。
お腹空いて色々食べてしまいました。反省。
今日からまた食べる量を減らさないとです
アバター
2017/06/08 23:53
こんばんは☆
一時間のウォーキングとは気合入りまくってますね!
私も意識して運動しなきゃと思いつつ、結局何もせず何年も経ってます>_<
・・・でも晴れてる日は草刈りしてるし、重労働だし…と自分に対して言い訳してばかりのアホです。
アバター
2017/06/08 22:59
こんばんは~。ステキのお届けにあがりました~(*´▽`*)

この夏は、娘が友人を連れて、主人のマンションへ2週間ほど滞在するそうです。
英語が話せるくせに、私がいると全く何もしないでついてくるだけだった娘も
英語の苦手な友人と一緒に街へ繰り出すとなると、今迄に無い経験をするだろうなと
私も楽しみです。ちなみに私は日本でお留守番ですww
アバター
2017/06/08 20:02
ヒルの休憩中に城跡巡りしました。下り坂が恐いお年頃ですゎw
アバター
2017/06/08 19:59
夏至が近いですね、早朝活用もいいですね。
本は結局「ねじまき鳥クロニクル」を読み始めました。
どこか不思議な世界観と
独特の考え方をする登場人物に注目してます。
アバター
2017/06/08 19:36
こんばんは!新イベントが始まりましたね、今回は呪文を唱えるんですね。
アバター
2017/06/08 16:50
こんにちは~
早朝って4時なんだね@@新聞配達みたいだね( ´艸`)今の季節は良いけど、だんだん日の出が遅くなるよ^^
早寝早起きで健康生活に拍車がかかるね(*'▽')私は1時間歩いていたのではなくて、片道3キロちょっとの距離を
35分の早歩きで通勤していました。最近寝る前に腹筋やってるよ!
PCの調子が悪くなったのでリカバリしました。ちょっと時間が掛かっちゃった(;'∀')(;´・ω・)
アバター
2017/06/08 15:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/07 22:25
がんばって~~~!オラもせなぁ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.