Nicotto Town



気になるアイテムー100均ストア


100均って、ストレス解消になる
見て回るだけでもおもしろいし
欲しけりゃ気楽に買えるからかな
買う予定がないのに、一週間に一回は行っている

最近、気になるアイテムは
スニーカー型のキーホルダー
よくできている
そこで、ひとつ買ったが
色違いもほしくなってそわそわしてる

こんなもの集めてどうするんだろう?と思いながら
欲しいんです
黄色いスニーカー型キーホルダー

アバター
2017/06/20 10:38
ご無沙汰致しております
やっとPC修理が終わりきょうから又顔を出す
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2017/06/11 22:45
皆さま

買っちゃいました
黄色と黒を買おうと思って行ったら
黄緑しかなかった
一応黄緑のスニーカー型キーホルダー買ったんだけど
今日、ダイソウのテレビ番組見て
秋葉原のダイソウに行ってみたくなった
すごくでかいビルだそうだ
一か月ぐらい泊まり込みで歩いちゃいそう
アバター
2017/06/10 19:59
そうそう、そんなにたくさん色違いで持ってて
どうするんだろ?と思うんだけど、
欲しい物は欲しいんですよね~
まぁ、本能じゃないですかね。体が欲しがるものを与えるってことで(笑)
アバター
2017/06/10 10:40
100均でブラックサンダー(4つ100円)が
お気に入りです。出かけるときにバッグに入れておいて
腹が減ったときに口に入れると、大変助かる(笑)
アバター
2017/06/08 17:32
昔は根付
今はキーホルダーやストラップ
日本人って細工物が好きな民族なんでしょうね~^^
アバター
2017/06/08 16:55
100均なら安くて気兼ねなく買えるね
アバター
2017/06/08 11:28
細菌の100均はデザインもけっこういいですし
色々とほしいものでてきますよね~

うふふ(*´艸`)
大潮さん可愛い~~♡
アバター
2017/06/08 07:10
うんうん、、ついつい、、何かかってしまう、、
アバター
2017/06/08 07:09
師匠おはようございます。
高校時代バックに革で出来たスニーカー型のキーホルダー付けてたの思い出しました(ワラ)
最近は100均で梅酒の瓶とか買いましたョ´Д`)
アバター
2017/06/08 07:04
百円ショップ楽しいですよね~w 文具以外、買っちゃいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.