Nicotto Town



和風コーデ


やっぱり和装はいいな。

リアルでは何度か着たことがあるだけですが・・・細身なので似合わないらしく、タオル詰められまくった覚えがあります。あれで楽器演奏とかきついです(ーー;)
なお浴衣を着た時は後輩に「療養中の書生さんみたい」って言われました。うん、間違ってないよ。自分でも結核患ってそうに見えた。

アバター
2017/06/11 07:53
とてもよく似合ってます*^^*
アバター
2017/06/09 21:07
>みうさん
傘なら他のコーデにも使えそうですしいいですよね。
でもみうさんは和洋どっちも似合いそう(*´∀`*)

>テトさん
見た目がいいものはだいたい有料アイテムですよね(´・ω・`)
運営側もお金とらないとやっていけないんでしょうけども・・・

>なつまろさん
ありがとうございます(*´∀`*)
なつまろさんは洋風コーデの印象が強いですね。
第一印象がそれだったからかな。
アバター
2017/06/09 16:27
似合ってます^^
アバター
2017/06/09 10:28
ステキですね!私も打ち掛け欲しいなーって思ってショップ覗きました、有料アイテムだったので諦めましたw
アバター
2017/06/08 23:41
よくお似合いですヽ(* 'ー')ノ
私は傘あたりを狙ってます*.
また和服コーデしてみようかな♪♪
アバター
2017/06/08 22:14
明治時代くらいな感じなのかな?
ひょろひょろなので不健康に見えちゃうんです。
アバター
2017/06/08 20:50
アバタの和装は とてもよくお似合いですよ(*´ω`*)

療養中の書生さん、っていうのも 現代では なかなかいい設定だと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.