Nicotto Town



体調不良

心配して下さる方も多くて申し訳ないです。


2,3日前から腰がふわふわするような変な気分だなーと思ったら、夜になって猛烈な寒気とダルさが。そして次の日からひどい下痢と頭痛。
1日で2kg痩せました。水分取れば元に戻りそうですが。

もう収まりつつあるのですが、風邪+胃腸炎みたいな感じでしたね。
体力落ちるわ食欲なくなるわでしんどかった・・・。
みなさんも体調には気をつけて下さい。

アバター
2017/06/10 06:17
胃腸炎が流行ってるみたいですね(>_<)
お大事にして下さいね(^^)
アバター
2017/06/10 05:15
((((;゚Д゚))))
お大事になさってください。
(>_<)
アバター
2017/06/10 01:30
私も3月になりましたよ。
下痢は止めないで菌を出したほうがいいみたいです。
脱水症状を起こすので点滴やオーエスワンで
しのいで下さいね
辛いですよね
白湯を飲んで胃や腸を温めるのも
効果がありますよ(*´∇`*)

お大事に・・
アバター
2017/06/10 00:58
思ったより酷かったんですね(´・ω・`)
無理せず、今は体力回復に務めてください*.
またお話できるの楽しみにしてます♪
アバター
2017/06/09 21:57
それはたいへんでしたね。
無理をしないで、からだを大切にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.