Nicotto Town



私にとっての武器

ストロベリームーン〇 離れていても見上げる月は同じですね(*´▽`*)コーデ☆彡

もらったステキコーデ♪:125

友達から 最近コーデが変わったと^^
わぁ そういわれればそうだ!
全く気づきませんでした
3日に1度は持ち歩いていた武器を
最近持っていないんですね

代わりに スパナやサメ サンマを振り回してますが(*´▽`*)

以前誰かに 人を近づけない為に武器を持っているのかと 
言われたことがあります
そういうつもりは無かったのですが
確かに武器を持ってタウンを歩くと
ステキをいただける回数は激減します
なので カツアゲも早く終わらせられます^^

無意識のうちに 人を遠ざけていたのかもしれません

 
その武器を持っていないということは
それだけ心穏やかに過ごせているんだと思います
安心できる友達がいるから 武装しなくても大丈夫^^ 
何かあっても 守ってもらえる
戻れる場所が出来たんだと思います

 

といっても
武器カッコいいーと思う派なので^^
心境に関係なく ちょいちょい装備しようと思っています^^
明日のコーデ投稿は 早速武装かもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2018/06/07 02:31
あ、また何かショップで欲しいもの選んでおいてね。決まったら
教えてください。さっき送ったカラーはいつものお礼なので
ノーカウントで。
アバター
2017/06/12 00:30
 はっ どうして着替えをのぞいてたのがバレたんだ・・・(ーー;)
アバター
2017/06/11 04:57
 今日は頑丈なかばん持ってるから、こっそりあすぴさん見てたのがばれても怖くないぞうw

 武器もって追いかけてきたらかばんで防御して逃げるのだ(笑
アバター
2017/06/10 17:14
あ、そそ、「ぴーさんの武器」をちゃんと有効活用するんやで!
アバター
2017/06/10 17:11
武器系好き人間が通りますよっと。
殺傷は好みませんが、武器類の機能美とでも言いましょうか、デザイン性は
とても好きです。殺傷以外の事に有効利用すればいいと思ふの・・・。

コーデ変わってきたんだ〜。知らなかったよ。でも、その時の精神性は
コーデにものすごく出るよね。自分もそうだからそれはすごい分かる。

良い方へ変わってきたならようございました。 (=v=)にやり
アバター
2017/06/10 17:07
武器を持ってるあすびさんもカッコイイイけど
綺麗にか飾ったおしゃれなあすびさんも素敵です。

どんなコーデでも、あすびさんはステキ(*^_^*)
アバター
2017/06/10 16:28
そう言われれば武器もってなかったですねぇ^^
ボクは基本は両手ともになにも持ちません。
理由は、ズバリ、何を持つか選ぶのがめんどくさいからw
無精者ですw
アバター
2017/06/10 15:24
なるほど、無意識の防御反応だったんですね。
それだけ緊張していたのでしょうか。
でも武器を持っているとステキが減るとは知らなかったですw

自分も武器は好きですねー。
しょっちゅう相方を撲殺したり斬殺したりします。
奥手持ち万歳。

ぴーさんには、沢山のお友達がいらっしゃるのですね。
心の緊張も解けて来たことでしょう。
楽しくニコタで遊んでください。
自分とも遊んでくださいね。よろしく牛~。
アバター
2017/06/10 09:37
前から気になってましたw
ぴーさんにとって武器とは?と^^
なるほど〜心の防具だったんだね

私も武器好きなので、無条件に武器がただ好きという気持ちはわかります^^

ぴーさんの最大の武器は、ズバリ!「明るさ」だと思うよ〜
明るいぴーさんは天下無敵だと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.