Nicotto Town


たこちゃん


ハピナス対策

今日は義母をショート先に送って行った後、周りのジムでバトルして4箇所に置き、50kを貰いました。
1番大変だったのはLV7を8に上げるバトルで
8000上げるのに6匹×3回りしました (^_^;)
1番下がハピナスで挌闘タイプに弱いので、
挌闘技(インファイト)を持ったリングマでバトルしたら3回共勝ちました o(^▽^)o
後、ハピナスよりCPの高いポケモンで闘うと良いらしいけど
3000超えのハピナスに対抗できる挌闘技を持ったポケモンは居るのか? (。-_-。)

娘は夕方、腫れぼったい二重で帰って来ました。
明日はもっと腫れるそうです (~_~;)

アバター
2017/06/12 10:44
昨日3箇所は帰って来だけど、夜2箇所、今朝1箇所に置いて引き続き50k貰いました♪( ´▽`)
ハピナスは1番効果が高いソーラービーム(180)で闘って時間切ればかりでしたが
やっぱり弱点の格闘のインファイト(100)で闘った方がダメージが多いらしく倒せます٩( 'ω' )و
カビゴンにも闘えるので、今リングマ強化しました♪( ´θ`)ノ
カイロスは挌闘技(インファイト)を持ってるのでカビゴンに、
ドククラゲは氷技(ふぶき)のはカイリューに、水技(ハイドロポンプ)のはサイドン、バンギラスに使っています。
ルージュラも氷技を持って居るので、カイリューに使えそうですね(^◇^)

娘は瞼の裏を縫ったとかで、眼をつむれないのでライトが眩しかったと言っていました( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/06/12 07:43
昨日は私も40K貰えました^^
私は低いCPの低いあれこれで名声の高さを目指してますが、
主人は何でも強いギャラドスでOKだと言ってます^^;
ハピナスはHPが高いので攻撃技が早く出るのが良いですね^^
色々試すと結構強いのが多いです。ドンファンとかルージュラ、ドククラゲ、カイロスなども
結構強いですが、強化させる「すな」が無いので攻撃は絶対に避けなければ勝てません^^;

娘さん勇気ありますね^^;
脱毛とかなら出来るけどメスを入れるのはちょっと怖いです^^;;
顔の皮をひっぱって上げたら若返るでしょうけど^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.