Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


月でバッタリ♪

今日、月へ行ったら偶然お友だちのナンシーさんを発見♪

ちょっとお話して、記念撮影を・・・と思った時、ハッと思い出しました。
そのちょっと前に、昼間のタウンがめずらしくて(←私にとっては)写真を撮りまくり
30枚いっぱいまで撮ってしまっていたことを! あぁ…ミスった☆

でもナンシーさんがかわりに撮ってくれた♪ ありがとう♪♪

アバター
2009/09/28 20:25
ミキさん、こんばんは☆

消さないと撮れないみたいね…☆ せめて撮るときにその場で選んで
消せたらよかったんだけど、『アルバムへ』っていう選択肢だったから
月から消えてマイルームのアルバムへ行っちゃったら困ると思って
クリックしなかったよ☆ あらかじめ消すのが確実だね☆

もし会ったら声かけるね♪ ミキさんも気軽に声かけてね♪♪
アバター
2009/09/28 20:21
ナンシーさん、こんばんは☆

ブログに写真ありがとね♪
こちらこそ、よろしくでーす♪♪
アバター
2009/09/27 23:11
タウンアルバムやお部屋アルバム、30枚でいっぱいになったら
新たにまた、30枚分のフォルダが出来るものだと思ってたよ・・・

あらら。。。
では、過去の写真を削除しないと新たな写真は撮れないって事?
有り得ないんだけど(+ +)

月でお友達を発見するなんて、すごい確率だよね~☆
私ももし会った時は、ヨロシクね♪
アバター
2009/09/27 00:32
エリサさん今日は楽しかったね!
写真ブログに載せたから見てね☆
これからもよろしくネ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.