Nicotto Town



ショッピング

とはいうものの、物欲はスイッチのオンオフが激しいので普段は全然買わないんですよ。

買い食いとかはよくするんですけど。お菓子やパフェやデザートなどなど。

一時期お金を使ってたのは初音ミクの1番くじと艦これの1番くじですかね。
普段つかっているパソコンデスクの上にミクのフィギュア・人形がずらっと並んでいます。他にも並べきれないのがダンボールに2箱分くらい。
同好の友人に配ったりしてるんですがそれでも減らない。

引越しのとき邪魔になるんだろうなぁ・・・
A賞とかラストワン賞とかも結構あるので、ショップに持っていけばそれなりの値段になりそうだけどそれはそれで惜しいという(ーー;)

アバター
2017/06/14 22:01
>りんかさん
こちらこそよろしくお願いします。
あと彼以外のボカロ曲も(最近のは詳しくないですが)好きですし、音楽もそれなりに興味があったりします。専門的なことはさっぱりですが。
街でお会いしたときにでもお話ししてくれると嬉しいです(´∀`*)

>かえるさん
手の込んだやつはすごく精密だったりしますしね。
うちにあるやつはデフォルメされたやつが多いですが、それでも可愛いですよ(*´∀`*)
アバター
2017/06/14 21:48
1番くじではないのですが
ルカ姉さんの髪が半分透けているかのような 躍動感のあるフィギュアは
あまりルカ姉さんを知らない私でも欲しくなる1品です(ノ´∀`*)

くじになったら なおさら
ファンの方にはたまらない品たちなのでしょうね。
アバター
2017/06/13 21:28
はじめまして コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません
またどこにお返事すればよいか分らなかったのでここに失礼します!
米津さん大好きです!他にも良い曲たくさんあるので機会があったらぜひCD聞いてみてくださいね^^
ぜひ!タウンでお見かけしたらお話してくださいね♪
アバター
2017/06/13 17:31
普通に万単位の金が飛んでいきますよw
いきなりA賞当てた時はテンションあがりますね(*´∀`*)
アバター
2017/06/13 17:21
一番くじですかぁ。
ハマると湯水のごとくお金を使ってしまいそうです。
でもお目当てのくじを引けたときの喜びはすごいんでしょうね~(*^▽^*)
アバター
2017/06/13 17:01
本はライトノベルと攻略本が本棚にぎっしり入ってますw
攻略本250冊くらいあったような・・・まだまだコレクションって言うには数が足りないですね。
でも本棚のスペースがもうないので買い足してもなぁ(ーー;)

ゲームは最近全然買わなくなっちゃいましたね。興味がなくなったわけじゃないんですが・・・
アバター
2017/06/13 15:11

ステキとみずやりお届けです!
私はフィギュアの類ではなく、本やゲームとかにお金を使ってた時期がありましたw
アバター
2017/06/13 02:54
流石に美術館にあるような物は買えないでしょうw
ってレプリカなら案外安いのかな? そこらへん全然知識がないけど・・・。

我々はどこから来たのか。我々は何者か。我々はどこへ行くのか。
っていう絵が好きです。どっちかっていうとタイトルが好きなのかも。
まぁ、彼の絵は見てても正直よく分からないのですが・・・w
アバター
2017/06/13 00:42
フィギュアの世界で暮らしてらっしゃるんですね(*´∇`*)
自分の大好きなコレクションに囲まれてると
幸せですね^^
私だったら世界の名画なんだけど・・・
買える額じゃないからたまに美術館に行ったら
全てを自分の網膜に焼き付けるように観ています^^
穴が開いちゃうね(⌒▽⌒)アハハ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.