Nicotto Town


たこちゃん


急ぎの内職

夕方友達(トール行ってる)から
「 21日までの急ぎの内職頼まれたので手伝って貰える? 」 とメールが来たのでOKの返事をした。
封筒のセットを三枚とシールを袋に入れる内職で
14箱も頼まれたらしく、違う友達に4箱、私に5箱持って来た ∑(゚Д゚)
ポケモンイベントも始まるので、その前になるべく多くしないと・・・( ̄◇ ̄;)

アバター
2017/06/14 06:42
アリスさんのお友達は大変ですね(^_^;)
イベントなのに内職がたくさん来たので、昼はポケモン、夜は内職しながらチャンスを見てゲットに行こうと思っています(╹◡╹)
バクフーンがまだ居ないのでヒノアラシたくさんゲットしたいです♪( ´▽`)
アバター
2017/06/13 06:50
それは大変ですね。頑張って下さい^^;
皆さん色んな仕事してるみたいだけど、
内職って時間掛かる割にお金にならないから大変ですよね^^;

私の友人は午前中はクリーニング工場?へ。
午後は内職してたけど(釣りのルアーのバリ取りとか)どんどん仕事減って、
今はイチゴ農家さんのお手伝いに断れずに行ってるみたいです^^;;
この前長靴買ってて「何で私がこんな~~~」って言ってました^^;

カビゴンはきっとイベントまでだと思うので、
今日はなるべくゲットに行こうと思ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.