Nicotto Town


せいろんの日常☆


メガアカメ☆

釣りのランキングで入賞しました。

2017/06/06 ~ 2017/06/12
アカメ
順位 大きさ
1位 アカメ 113.86cm

久々にやりましたぁ~^^1位♪
今回はアカメでした!しかも今回釣ったアカメさん、
2位の方と2cmもの差をつけての堂々の1位でした^^
ワーイワーイ…しかし、いつ釣ったんだろう^^;笑
いつも釣りは寝ぼけながらやっているので、全然覚えていません…-_-Zzz
それにしても、113cmの魚が釣れるなんて…すごいですね、ニコタ!笑
1位を獲れるととても嬉しいので、これからも、寝ぼけながらの釣り頑張りま~す^0^!!

あ!これが6月の初日記でした^^;
皆様、6月もどうぞ宜しくお願い致します(遅)!!

アバター
2018/04/03 00:18
こんばんわ。
伝言板は見られるのと思うのこちらのブログに失礼します><
気ままにお水サークル抜けてすみません。
しかも記載し忘れそのまま脱退してしまいました・・・

ちょっととある人が私の友達に迷惑をかけたみたいで・・・
今その友達が炎上しているので、
私もその人とあまり関わりたくないので脱退させていただきますね><
脱退した理由だけ書き込みしたいと思いコメントさせていただきました。
夜分遅くに長文で失礼しました。
アバター
2017/06/14 17:13
アタッカーさん・ミレさん☆
お二方、こんなブログを読んで頂き、そしてコメントまで頂き本当に本当に有難うございました~!
とっても嬉しかったです^^ 引き続き、釣り頑張りまーす^0^!!!笑
アバター
2017/06/14 07:27
せいちゃんおめでとう^0^

一位すごいです>w<

アバター
2017/06/13 23:19
お立ち台堂々の1位おめでとうデス^^

ランクインは20あったけど譲位はなかったよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.