Nicotto Town



たたりじゃ~!

今日の午前中 会社の門のところに 蛇が出現!

社長が 蛇を 捕まえて どっかにやってくれと 言いにやって来た!

その言い方から 大きな蛇を想像したが・・・ 電化製品のコードぐらいの 小蛇だった・・・

長い棒とか ほうきとか持って 急行したが なかなか素早い

小蛇とは言え おっかなびっくり 追いかけていたけれども・・・

あとから来た フィリピン人は 素手で あっと言う前に 捕まえてしまった!!!

かっこいい!惚れちまうだろう~!!?


蛇がいても たいして害はないけれども・・・社長命令では仕方ない・・・

蛇にしてみれば 人間に追いかけられ 捕まえられ 遠くに連れて行かれ 逃がされ

大変だったに違いない

そして その後から・・・災難が・・・

機械動かしている エアーが プシュ~ っと吹き出し・・・

それを直そうとしていたら エアーを送り出している モーターが 急停止!

状況を確認しようと いろいろネジとかを外していたら 肘を強打!!膨れてくるし・・


それ以外にも 運送屋が 粉末状のの材料を フォークリフトで運んできたが

粉の袋を破いたまま トンズラ!!倉庫が真っ白に・・・


あっちでドタバタ こっちでドタバタ

きっとこれは 蛇の祟だと思う!

ごめんヨ!蛇くん!
明日は 機嫌を直してね!




アバター
2017/06/15 01:22
そこらに蛇の抜け殻は残って無い?
抜け殻をお財布に入れておくと 金運UPするらしいよ~v(*・∀・*)v
アバター
2017/06/15 01:16
まぢ (。>0<。)たたりじゃ~~~
アバター
2017/06/14 22:12
大変でしたね お疲れ様です‼ 蛇の夢占いでは捕まえる夢は金運アップらしいです・・・でも夢のお話し^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.