Nicotto Town


たこちゃん


炎・氷ポケモンイベント初日

朝6時からリザードンとブースターが出ましたが行けませんでした。
学童行ってる間ラプラスが出て
夜8時前にもリザードンとキュウコンが出ましたが
主人が居たので行けませんでした σ(^_^;)
今も離れた場所にラプラスが出ていますが、CPが高くないのでパスしました (^_^;)
明日は学童行くまで内職しながら、欲しいのが出たらゲットに行きます ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アバター
2017/06/15 09:44
あめも無いし「言うことなし」のカビゴン、ミニリュウ欲しいです(^_^;)
ラプラスも欲しいし、とにかく強いのが欲しいですo(*゚▽゚*)o♡
置いて有るポケモンが見える神社の黄色のジムはLV6で全部ラプラスでしたが
今見たらLV7になりカブトプスが一体入っていました( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/06/15 06:16
進化系がいっぱい出てますよね~♪これからもまだまだ出ると思いますよ^^
でもそう頻繁に行けないので、私もCPの高いのを待ってます^^;
昨夜も11頃からカビゴンやらラプラスが出てましたが、
遅いので流石に行きませんでした。
私も今日は直ぐに出掛けられるようにスタンバイして家事します!
明日は主人がお休みなのでカビゴン・ミニリュウの日かも^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.