Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


サモロスト〜tab押してみるといいかも?

これ大好き。

このゲームもう何回もやってるけど、忘れた頃にまたやりたくなるのは
やっぱりこのキャラクタのかわいらしさとか音楽とか世界観とか〜!
が最高過ぎるからだと思う。なんかやってると癒される〜。

クリック誘導型フラッシュゲームの中でもダントツでお気に入りです。

ひさしぶりにやってみると意外とド忘れしてて、早くも2面で積んだ。
というか初プレイ時も結局攻略サイトとか見てやった覚えがあるから、
いつまで経っても進歩してなかっりして。

あの、ヤギをどうすれば、、、。

http://amanita-design.net/samorost-1/

アバター
2008/12/26 21:01
>CRD
な。意外とクリアできんやろ。
2もおもろい。っつか犬がかわいい!

>ジュリー
これやりだすと寝るの遅くなるからなーw
2もやれよ。やってくれ!2はちょっとむずいけど
アバター
2008/12/26 01:38
うはははは♪♪  でけちゃった^^  おやす眠♪♪♪~
アバター
2008/12/26 01:22
すっごーっ!!!! これっ♪♪ ふくろうが居ったよん^^
こんやも 眠られへんっ(~o~)www
アバター
2008/12/26 01:02
モスがすごーっ質感!!!  画が好きぃいいい❤
でも どやって遊ぶん? カギ差してぼたん押したら リフト動いたけど ロープ1個目ひゅんってなって・・・
ほんで? その後は??? 
アバター
2008/12/26 00:53
クリアできない><
2も出来てた><
http://amanita-design.net/samorost-2/
アバター
2008/12/26 00:15
なつかしい!!
一時期めちゃやってたよ!ちょっと今からやってくる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.