Nicotto Town


たこちゃん


トイレが詰まった ( ̄▽ ̄;)

お昼を食べてから娘がトイレに行き暫くして 「 トイレが詰まった! 」 と言いに来ました (^_^;)
何でもちょっと緩いう○ちをして拭いたら中々綺麗にならず紙をたくさん使ったらしいです。
便器には大量の水と紙が溢れそうで、少し経つと水が引いたので
娘に割り箸で紙を細かくさせ流してみましたが流れず・・・( ̄▽ ̄;)
詰まった時にスッポン!と使うのを使っても使い方が良く分からずうまく出来なかったので
そのままで主人にメールして学童に行きました (~_~;)
帰って来たら主人がその道具を使って直して置いてくれたので良かった ε-(´∀`; )

アバター
2017/06/16 20:08
娘にも途中で流すように言いました(~_~;)
全く子供じゃ無いのに困ったものです(。-_-。)
前に一回詰まって水道屋さん呼んだ時に買ったのですが、
使った事は無く私と娘は使い方が良く分かりませんf^_^;
ただ、う○ちは流れていて、トイレットペーパーだけだったのが幸いでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/06/16 16:02
それは「ひゃ~」っというくらい大変ですね^^;;;
いっぱいトイレットペーハーを使う時は途中で一度流さないと^^;

スッポンというの家には無いなぁ^^;
やはり役立つんですね。覚えておこう^^;;
用足しの後を他人には見せたくないし^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.