Nicotto Town


たこちゃん


やっと出た〜〜!ヽ(;▽;)ノ

さっき10キロたまごから 『 言うことなし 』 のヨーギラスが出ました。
『 全体的に強い 』 のは3匹たまごから出て2匹サナギラスに進化させましたが、
やっとやっと強いのが出た〜〜!ヽ(;▽;)ノ
あめも貯まっているので、サナギラス→バンギラスに進化できます 、やった〜〜*\(^o^)/*

アバター
2017/06/18 22:55
進化させた時どんな技になるのか分からないけど、
CPは高くなるのでジムに置くように育てます♪( ´▽`)
強化用のあめも貯めないと…( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/06/18 08:52
良かったですね~♪強いヨーギラス良いな^^
私はそこそこのしかいません^^;
孵化は最近雑魚ポケモンしか出ないし気長に強いのが出るの待ちますーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.