Nicotto Town


じゃりこさん


毎日

ワンコのことを心配している毎日です…


アバター
2017/07/03 00:00
こんばんは♪久しぶりの地震でビックリ!寝てた家族は気付かないで寝てて~ビックリ(^^;
アバター
2017/07/02 23:44
遅くなっちゃってダッシュ訪問です(;´∀`) 台風が来るとか?
アバター
2017/07/02 21:14
こんばんは。
ワンコちゃんの状態、落ち着いているようですね。
暑さがきついでしょう。じゃりこさんもお体ご自愛下さいね。
アバター
2017/07/02 20:57
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/07/02 12:51
こんにちは。「海賊と呼ばれた男」読んでいますが、なかなか時間がないのでゆっくりです。石油の話です。w

日曜日も仕事なんだ。お体大切にして無理はしないでね。^^/
アバター
2017/07/02 12:47
こんにちは!夕方ら落語を楽しんできます、ざこばさん元気になったかな?
アバター
2017/07/02 09:49
ボク海外ドラマが好きなんです。J-COMの固定電話に替えたので一番安いプランに入ったんですけど、スターチャンネルは特典のために2か月だけ加入したんです。
映画だとなかなか録画しても見る時間がないんですよねぇ~。

今日は投票か。投票したい候補がいなだけどなぁ。どうするか?
アバター
2017/07/02 07:43
おはようございます。7月もよろしくお願いいたします❀
アバター
2017/07/02 05:24
もう7月になりましたね・・・(苦笑)
お互い忙しいですが、今月もヨロシクお願い致しますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2017/07/01 19:57
こんばんは!雨の後は湿度が高くムシムシです、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/01 16:07
6月いっぱいでスターチャンネル解約したけど、今日の午後1時まで見れたので映画2本録画しちゃった!
アバター
2017/07/01 09:09
おはようです。今日のお昼は冷やし中華にしようかな。素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/07/01 01:02
こんばんは~7月もよろしくね深夜便です
アバター
2017/06/30 22:49
こんばんは♪いきなり29℃は辛い…(^^;
アバター
2017/06/30 16:26
こんにちは。今月はお世話になりました。来月も宜しくお願い致します。今日も暑かったね。ww
アバター
2017/06/30 09:04
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は熱中症に気を付けてお過ごし下さいネ
アバター
2017/06/30 08:20
山形生まれの天敵の親戚からサクランボが届きました。今年は例年より甘いぞ(^O^)
アバター
2017/06/30 00:28
こんばんは♪スマホ片手に寝落ちしてました…(^^;おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
アバター
2017/06/29 20:38
こんばんは!夏越しの祓と言うことで厄除と夏を乗り切るため茅の輪3回潜ってね、1部屋目に設定してます。
アバター
2017/06/29 19:39
愛犬くんにお留守番してもらったから夕方のお散歩はいつもより長く行った。でもウンチしなかったぁ~
アバター
2017/06/29 19:03
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/06/29 08:58
グーテンターク☆今日から週末にかけ、真夏日になるらしいです ご注意下さいませ(^O^)
アバター
2017/06/29 05:29
おはようです。今日は早く起きれました。が、朝はやることがいっぱいです。ww
アバター
2017/06/29 04:39
今月もあと僅か・・・あぁ、時間が足りない日々です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
急に暑くなって、ちょっとダウン気味です(苦笑)
アバター
2017/06/28 23:39
こんばんは♪本日はケンタッキーのとりの日パック!の夕食でした☆
アバター
2017/06/28 21:07
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/06/28 19:48
こんばんは!PCのセキュリティーを交換に悪戦苦闘、再起動の連続に参りました><
アバター
2017/06/28 16:07
半日じゃないよ。一日だよ。今帰った所です。昼休みにスマホからインしていました。コメントありがとう。じゃりこさんの場合は、仕事の疲れがたまらないか心配です。ww
アバター
2017/06/28 13:15
こんにちは。素敵のお届けです。

今日は買い出しに行って来ました。

明日は広島風お好み焼き作って食べてます。
アバター
2017/06/28 11:22
朝のお散歩はぎりぎり傘ささなくてもいいくらいの雨。この程度だと愛犬くんも気にしなぁ~い(^_^)
アバター
2017/06/28 08:57
ボンジョ〜ルノ☆今週は明日から、真夏日になるらしいです 熱中症対策、宜しくです(^o^)
アバター
2017/06/28 08:34
おはようございます。
ようやく暖かな朝がやってきました。
わんこちゃん、いかがでしょうか。
お大事にしてください。
アバター
2017/06/27 23:44
家族だもんね‼心配だよね…↑
アバター
2017/06/27 23:42
こんばんは♪寒いです(*_*)朝&夜はストーブ点けたくなる…(-_-#)
アバター
2017/06/27 19:57
こんばんは~今日は蒸し暑い1日でしたステプです♪
アバター
2017/06/27 18:47
こんばんは!裏の堤防の草の中にアザミが咲きだしました存在感のある花ですね。
アバター
2017/06/27 16:00
こんにちは。筋トレして来ました。七夕の竹の絵も描いてきたよ。今日は蒸し暑い一日でした。ww

ワンコ、13歳なんですか。人間でいうとよく知らないけどかなり年寄りさんなのかな?
アバター
2017/06/27 08:53
ズドラ〜ストヴィーチェ☆明日からまた、雨続きみたいでしす 早く梅雨明けしないかなぁ (^O^)
アバター
2017/06/27 08:29
サイズが小さいのもあるけど、ワクワクしないシャツをどんどん切って使い捨て雑巾を作っています!
アバター
2017/06/26 23:55
こんばんは♪青ガチャ★コンプしました(^-^)/
今週もよろしくですp(^-^)q
アバター
2017/06/26 21:13
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2017/06/26 16:45
こんにちは。お疲れ様です。イラストサークルで漫画描いて来ました。じゃりこさんもストレス発散しないとね。ww

ワンコに癒されるとか。ワンコ、元気ですか?
アバター
2017/06/26 16:06
こんにちは!採りたてのキュウリを冷やしてガブリ美味いです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/26 08:57
湿度が高いから、風呂上りと夕食はエアコンつけちゃうね。
アバター
2017/06/26 08:53
ボンジュ〜ル☆雲が厚く、梅雨空全開です(^o^)今週も、頑張りましょう
アバター
2017/06/25 22:36
こんばんは~ステプ♪
アバター
2017/06/25 20:31
こんばんは。
蒸しますね、ワンちゃん共々、お元気にお過ごしでしょうか。
アバター
2017/06/25 16:44
こんにちは!蒸し暑いと体がだるくて眠くなります、昼寝はお腹の上で猫が同じく寝てました。
アバター
2017/06/25 12:24
こんにちは。長野で震度5強だそうです。埼玉でも少し揺れました。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ww

今日も仕事なんですね。お疲れ様です。^^
アバター
2017/06/25 07:47
ワンコの具合どうですかぁ~。愛犬くんは昨日何カ月ぶりかでゲボしました。堅そうな草が混じってた・・・

雨のお散歩でワンコに会えませんで。昨夜愛犬くんを15回目のシャンプーしたからか?地震もあったし~
アバター
2017/06/25 06:05
愛犬の調子はどうですか!?
家にずっと居られないので、監視カメラを購入されたのですね。
毎日、落ち着かないでしょうけど、無理は禁物ですよ✽
アバター
2017/06/24 22:33
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/06/24 20:22
まだ会社 スキャンが終わらん^^;
アバター
2017/06/24 16:23
こんにちは!京都らしい蒸し暑さです、海に潜りに行きたい。
アバター
2017/06/24 08:22
昨日は昼間エアコンつけてお昼寝したし、夜はエアコンつけて音楽堪能。エアコンって素敵ですよね~♡
アバター
2017/06/23 20:53
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/06/23 16:38
お疲れ様。今年初めての光化学スモッグ注意報が出ました。埼玉は排気ガスが多いんですよね。ww

ワンコ落ち着きましたか?心配ですよね。;;
アバター
2017/06/23 14:10
こんにちは!黒ガチャの羽は飛ぶというかフワフワ酔ってしまいそう><
アバター
2017/06/23 08:55
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末も、雨と熱中症にご注意下さいネ
アバター
2017/06/23 08:52
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末も、雨と熱中症にご注意下さいネ
アバター
2017/06/23 08:02
最近愛犬くんは自分のL.L.Beanのクッション上におもちゃ用の丸いクッションを乗せるようになった!整理好きだねw
アバター
2017/06/22 23:52
こんばんは♪今季、まだ半袖の服を着てないです(-_-#)夏!来るかなあ~(^^;
アバター
2017/06/22 23:01
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/06/22 22:31
今朝は風が強かったけど、今はすっかり落ち着いた感じだし、雨が続かないので楽といえば楽~^^
アバター
2017/06/22 16:25
お刺身定食、ご飯大盛り、味噌汁、生卵付き(680円)食べて来ました。さくら水産って言うチェーン店です。久しぶりに美味しかったです。ww
アバター
2017/06/22 14:44
こんにちは!今日は黒ガチャですね、飛べる羽って楽しみです。
アバター
2017/06/22 10:10
サワッディカップ☆夏日真っ盛りです(^O^)暑い方がすきなので、嬉しいです
アバター
2017/06/22 07:45
昨日は駅から家まで小雨だから良かったけど、傘させなかった。今朝はさわやかな北風~
アバター
2017/06/21 23:56
こんばんは♪青ガチャ★あと一つから☆毎回だわ…(^^;
アバター
2017/06/21 21:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は午後かなり降りましたが、雷はなくて助かった! 帰りには小止み
アバター
2017/06/21 20:36
こんばんは~すごい大雨でしたステプ><
アバター
2017/06/21 18:04
こんにちわ。
わんこちゃんの様子をスマホで確認できるのは安心ですね。
便利な機能がありますね。
お仕事はお忙しいですか?
アバター
2017/06/21 17:16
こんにちは!夏至と言うことで水無月を食べました、京都の風習の一つなんです。
アバター
2017/06/21 16:25
こんにちは。座ってエアロビやって来ました。足と腕がクタクタです。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/06/21 08:57
グーテンターク☆梅雨な日になりました じめじめしてますが、涼しくて〇です(^o^)
アバター
2017/06/21 08:19
どくだみ茶はおいしいですよ~。飲んだらすぐにオシッコの量が増えましたから、毒が体から排出されているようなので嬉しくなります。まあ同じのばかり飲んでると飽きちゃいますしねw

何度か蚊に刺され始めましたので、そろそろ蚊対策してお散歩行かないといけないかなぁ~。
アバター
2017/06/20 22:36
こんばんは~明日は大雨のようですねステプ♪
アバター
2017/06/20 15:58
こんにちは!家庭菜園が水をやっても直ぐに乾く、被害が出ないぐらいの雨が欲しいな。
アバター
2017/06/20 10:53
ブエノスディアス☆明日からまた、梅雨空&肌寒くなるみたいです 日々夏に向かっていますね(^O^)
アバター
2017/06/20 01:24
こんばんは~✽
今は落ち着いているのでしょうか?
ワンコとは言え、家族の一員ですから、凄く心配ですよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少しでも良くなることを祈ります。
アバター
2017/06/19 22:08
こんばんは!庭の蓮の蕾が膨らんで咲きそうです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/19 21:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雨待ち女の衣装が脱げません^^; 今週もよろしくね
アバター
2017/06/19 18:56
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/19 16:53
こんにちは。筋トレして来ました。体を動かして気持ちよい汗をかいて来ました。ww

健康診断の胃カメラの予約をして来たよ。癌検診もするよ。今週も宜しくお願い致します。^^

タバコ止めて7年に成ります。今年も無事に過ぎて欲しいです。ww
アバター
2017/06/19 16:12
これまで減肥茶飲んでいたけど天敵がどくだみ茶買ってきました。今となっては麦茶が一番まずいかな~w
アバター
2017/06/19 15:07
ボンジョ〜ルノ☆今日は15時まで、全体メンテでした(^o^)今週も宜しくお願いします
アバター
2017/06/19 00:55
心配ダネ…ワンちゃん…
アバター
2017/06/19 00:54
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2017/06/18 22:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日の父の日をいかがお過ごしでしたか?
アバター
2017/06/18 21:43
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/06/18 20:56
こんばんは!家庭菜園の野菜が本格的に採れだしました、浅漬けを作りたいな。
アバター
2017/06/18 19:39
気が付いたら日曜も終わる・・また一週間が始まる 悲しい色やねんw
アバター
2017/06/18 17:53
こんにちわ。
ワンコちゃん、容態はいかがですか?
どうか回復へ向かいます様に。
アバター
2017/06/18 14:11
こんにちは。映画「美女と野獣」観てきました。野獣なかなかいい演技してました。エマ・ワトソンも良かった。^^

帰りはテンヤで390円天丼の日だったからサンキュー天丼食べて来ましたよ。美味しかった。ww
アバター
2017/06/18 07:34
二日続けて野菜の素揚げを食べたら体が暖かい。どうやら油が足りなかったみたい。まさしく”油断大敵”です
アバター
2017/06/17 22:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ さっきネットが繋がらなくなって焦った~^^; 復帰! 水不足が心配
アバター
2017/06/17 17:28
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/17 13:00
こんにちは!タウンのイベじゃないけど、雨よ降れと言いたい空梅雨です。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2017/06/17 09:16
こんにちは。お昼は冷やし中華作ろうと思います。^^;この時期はサッパリ系が美味しいよね。ww

ワンコ、まだ具合が悪いんですね。早く治りますように。^^
アバター
2017/06/17 08:05
しゃべれないからなおさら心配になりますよね。お大事に

昨日無人販売所で買った手作りの梅干し、酸っぱすぎずうま味凝縮されていて美味しいのぅ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.