Nicotto Town


たもちゃん


昨日で


減反田んぼの雑草対策がほぼ終了♪
来月中旬までにもう一回草刈りの予定。

今日はお寺で祠堂法要が10時から。
役員なので出席。
お堂は、冬は寒いが夏は涼しい。。。♪

アバター
2017/06/19 02:28
夏は涼しいんですね!亀家でお世話になってる
お寺さんは夏は暑くて冬寒い・・・
アバター
2017/06/18 21:20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たもちゃんさんが 一緒にギャグしていて
寒がりで 怖がり・・ ( ..)φメモメモ

でも 麦は冷たいですよね (;^_^A
アバター
2017/06/18 15:08
ほんとに、花見目的ですが京都のお寺行くとお堂内って涼しくて気持ちいいです。
アバター
2017/06/18 09:55
あらあら、朝っぱらからホイ三兄弟がはしゃいでるわw
法要では、良い子にしているようにね(*´ ー`)
アバター
2017/06/18 09:54
お疲れ様です。
アバター
2017/06/18 09:13
来月は 又 草刈り
ご苦労様です。
アバター
2017/06/18 08:46
>masaさん
 そなたは既にバチが当たっているようで・・・(*≧m≦*)ププッ

>サンタさん
 全くダメなんです!!!
アバター
2017/06/18 08:29
↓朝からコント?

(ホラー映画の件で)寒がりたもちゃんが怖がりとは知りませんでした(*゚ロ゚)
アバター
2017/06/18 08:09
朝っぱらから・・・
とんだエロ爺どもめ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おまいら・・・バチ当たるぞ!そのうち。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/18 07:49
>風さん

尼さんだったら・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/06/18 07:45
法要だからって坊さんに抱き着かないようにね(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.