Nicotto Town


たこちゃん


コインの使い道

この間コインが1000以上貯まったので持ち物を増やそうとしたら、
間違えてポケモン数を増やしてしまいました ( ̄◇ ̄;)
で、改めて持ち物も増やし、イベント初日に孵化装置を3個買いたまごを育て
しあわせたまごがセールなので二個買い、
今日又孵化装置を二個買ったのでコインが無くなりました。
明日、明後日と置けるジムに置いてしあわせたまごを二個貰おうかな(╹◡╹)♡

アバター
2017/06/19 22:40
今朝1箇所でバトルしてLV上げて置いて40コイン貰い、たまご買いました♪( ´▽`)
確かにポケモンボックスが、配置用、バトル用と分かれ、
バトル用も対戦ポケモン別に分かれれば良いなぁ(^∇^)
アバター
2017/06/19 18:24
相変わらずコインいいなぁ^^;
ポケモンもアイテムも増やした方が良いみたいなので、
私も次回コイン貯まったら持ち物の方を増やします!!
旅行とか習い事とか他にお金遣ってないから、たまにはゲームに課金しても良いんだけど、
「課金は邪道w」とか主人が言いますし^^;地道に頑張ります^^;;

ポケモンボックス増やすのは良いけど、
ジム戦の時、CPの低いのとか配置用とか選び難いので(名前を変えたりはしてるんですけど)
複数にわけて保存出来るようにして欲しいなぁ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.