Nicotto Town


たもちゃん


今日は


夜に土地改良区の理事会。
冷たい麦が遅くなってしまう・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/06/19 23:41
お疲れ様です。
アバター
2017/06/19 22:35
飲みすぎ注意~ ('◇')ゞ

風さんは 上限あるのかなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

彦星様に 初めて会えました (n*´ω`*n)
アバター
2017/06/19 21:05
>風殿
麦の後は日本酒で締めておりまする(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/06/19 20:26
熟女なら・・・年齢上限なしのmasaさんと同じですな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/06/19 19:52
アルコールなら・・・なんでもアリだわさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/19 18:10
米どころなのに日本酒ではなく麦などと、ふとどきモノですなw
アバター
2017/06/19 15:46
たもちゃんさんの日常は、麦が中心なのですね(^ω^)
アバター
2017/06/19 15:26
飲みながら会議が合理的w
うちの青年団は夏祭りの会議終盤にはへべれけですw
アバター
2017/06/19 15:17
会議の出席者はみな同じ事を思っているでしょうね~^^
アバター
2017/06/19 15:01
そうですね。
ホップが 遅くなるわね。(つд⊂)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.