Nicotto Town



女っぽい・・・?

先ほど話してた人に「女っぽい」って言われました。

初めて言われたことなので純粋にびっくりw

顔文字多様してたり、丁寧口調だったりするからだとは思うんですが・・・。
文章だけだとどう思ってるか伝わらない時もあるので、顔文字って便利じゃないですか?(*´∀`*)とか(ーー;)とか(´;ω;`)とかつければどんな気持ちなのかすぐ分かりますし。
丁寧口調なのはあれです、猫かぶってるだけですね。
特に仲良くしてる若干名は親しくなると雑な言葉遣いになるって知ってるはず。

でも昔妹に「お兄ちゃんオカマっぽい」とか言われたこともあるんですよね。
外見やら内面やらは全然そんなことないんですが・・・!

アバター
2017/06/21 23:49
>雫さん
見てきた!なんかゲームっぽかった!
そしておやすみなさい(´-ω-`)
アバター
2017/06/21 23:44
でしょっ?www

あはは~。すいません、気まぐれです!^^

鍵開けときますけど、私はもう限界…。
寝ますw

おやすみなさい☆
アバター
2017/06/21 23:27
>雫さん
改めて自分で見てみたら社交辞令感半端ないwww
そっちに遊びにいこうと思っても鍵かかってるし(´・ω・`)
アバター
2017/06/21 23:22
嘘くせぇ~w
アバター
2017/06/21 20:41
>雫さん
そうですね、お互い楽しみしょう。
勿論雫さんと話すのも楽しみの1つですよ(´∀`*)

>白猫さん
白猫さんも親しくなったら
カーッ、だるいわー
とか言うんですね!?

いや、まさかな・・・
アバター
2017/06/21 19:23
あ!分かります~

私も、猫かぶってるのでw Σ(ノ∀`*)ペチッ

白猫ちゃん♪だけに・・・

あははは
アバター
2017/06/21 18:28
あら~、それは残念です!w
私が打ち明けられることは、ほとんどないのでね…。(^_^;)

その代わりに、一緒にニコタを楽しみましょ~♪^^
アバター
2017/06/21 08:06
>アレクシエルさん
スロット放置してるあいだに忘れちゃうのはよくありますよねw
もらえるコインは微々たるものなので適当にやればいいと思ってます(´∀`*)

不眠症なんですか? 知り合いにもいますが薬飲まないと寝れないというので大変そうですね・・・。
コーヒーで眠気覚めるならいいですけど、大丈夫かなぁ。
アバター
2017/06/21 08:00
ありがとうございます(ノД`。)ホロリ
不眠なんですよね・・・
たいていいつも日中に寝てるんですが、さっきコーヒー飲んじゃいましたTT
アバター
2017/06/21 07:01
スロット回してる間他のことしてるから尚更気づかないんですよ(汗)
今度からは気づくように努力します><
アバター
2017/06/21 00:50
>ルナさん
訪問&レスありがとうございます(´∀`*)
素で「~~~~じゃないかしら」とか言うときがるのでそれがオカマっぽく聞こえたみたいです(ーー;)

たくさんの人と話す時の最大公約数が丁寧語になるんですよね。
それ以上は人によって使い分けてます。
アバター
2017/06/21 00:32
身内に言われるということは
やはり・・・・ゲフンゲフン

嘘、冗談です笑
丁寧口調なのいいと思いますよ。
誰も不快な思いはしないでしょうし。
顔文字も文だけだと感情が分からないから
あるに越したことはないはず^^b
アバター
2017/06/20 23:57
>アレクシエルさん
スロットは2窓で放置しておくと楽ですよ。10分に1回ボタン押しなおす必要はありますが。
うちが今23000くらいです。一通り作りたい部屋を作っちゃうと後は溜まっていく一方ですw
アバター
2017/06/20 23:52
すごいスロット回してます!!
コメント来てるの気づかないくらいに(笑)
フレンドさんにはかなりの額を持ってる方がいるので、羨ましい限りですね(*´﹃`)
アバター
2017/06/20 22:25
>雫さん
雫さんがあれこれ打ち明けてくれて親しくなったら限定的に化けの皮がはがれるかも( ^ω^)
アバター
2017/06/20 22:17
あら、残念…。^^
そっちの方が断然おもしろくなるのに…w
アバター
2017/06/20 21:40
>かえるさん
そういうもんですよね。
前にやってたネトゲの方だとものすごい適当な口調でしたよ。
年代とか性別とか付き合いの長さによって変わるもんだと思ってます。

つまり、しばらくしたらここでもそういう口調になる可能性が・・・
アバター
2017/06/20 21:24

やりとりを読んで 大笑いです( 〃´艸`)ププ

わかりますわ~wwww
どこに所属するのか?(どんなゲームやSNSをやっているのか?)で
形振りは変わってきますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2017/06/20 21:18
>テトさん
文章だけだと誤解を招きやすいので多様してます(*´∀`*)

>雫さん
いやーやっぱ敬語かったるいからやめるわwww
かーっ仕事やってらんねーわーまじうぜぇwww
とか言ってたらキャラ崩壊するのでしません。このままいきます。
アバター
2017/06/20 16:21
Σ(゚Д゚)!!
www

仕方ないことなんですよ、きっと・・・ww

誤解されたくなければ丁寧口調やめればいいのに…^^
アバター
2017/06/20 09:27
女っぽいww
顔文字は確かに便利ですよね。私も絵文字より顔文字派です。
アバター
2017/06/19 22:49
>アレクシエルさん
それはそれで需要がありそうな気がw
アバター
2017/06/19 22:46
私は昔「可愛い男の子でいけそうだよね」と言われたことがあります(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.