Nicotto Town


たこちゃん


内職回収

明日でイベントが終わるけど、今回は内職が有ったので余りゲットに行けなかった (-_-;)
内職は材料が足りない物が有って、明日までだったけど夕方回収になったので、
明日はたくさんポケモンゲットするぞ〜〜٩( 'ω' )و
バトルを多くするので薬が欲しいけど、ボールやフルーツばかり出て薬が出ないな〜〜(^◇^;)

アバター
2017/06/20 14:16
帰って来ましたが、その前にコインもらえる時間だったので30コイン貰いました( ̄▽ ̄;)
いつからジムが開始になるんだろうか?(-_-;)
アバター
2017/06/20 13:57
予定変更で昨夜からジム入れなくなってますね^^;;
今朝まだ1体残っていたのでもう一度コイン貰えるかと期待しましたが、
お昼前に運営側の都合で追い出されてしまいました(笑)
昨夜の配置の分も、たこちゃんのも帰って来てるのではないかな?^^;

アバター
2017/06/20 09:04
内職は強制回収だったので、まだ途中でした。
出来る所までやりたかったなぁ(-_-;)
トレーニングはジムのレベルは上がるけど強くなるのかは分かりませんf^_^;
今朝ジムが機能停止になってるので、昨夜ラプラスゲットの時赤ジムはレベル上げて置いて来たけど
黄色LV3のジムでもバトルしてくれば良かった(^◇^;)
今朝30コイン貰ったけど、後10足りないのでたまご買えない…(-_-;)
アバター
2017/06/20 05:48
ちらは薬ばかり出るので、消費の為に日曜日はトレーニングを積極的にやりました^^
トレーニングは回数を重ねると強くなるんでしょうか?^^;
イベントは明日の朝5時までらしいですね。
明日はジムに入れなくなるとか?ジムの仕様が変わってどうなるか楽しみでもあります^^
私も頑張りたいけど、主人が夜勤だし出掛けるまでは落ち着かないな^^;

内職終わって良かったですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.