Nicotto Town


たもちゃん


今日は


30℃超えの真夏日になるそうな。
暑いのが好きなので、テンションがあがりそう(* ̄m ̄)ムフッ
飲み過ぎない程度に・・・(* ̄m ̄)ムフッ

明日から雨模様。
朝のうちに街の菩提寺墓地へ行って除草剤を散布してきます。

アバター
2017/06/21 01:04
暑いの好きなのですか(;゚Д゚)私は全然だめです。うらやましいですよ。
作物を育てるだけではなく、墓地の管理まで。お疲れ様です^^
アバター
2017/06/20 20:44
屠蘇散のパックは、2つ入りなので・・
年末になる前に 飲んであげなければ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

除草剤の散布 お疲れ様でした。
アバター
2017/06/20 18:03
私のこの毛はズラではありませぬ。
風さんの方はズラですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/20 17:14
母乳も尿も結石ができるって・・・成分は同じ?って思っちゃいました(*゚ロ゚)
もちろん違いますが(^_^;)
良性であまり心配なさそうなので良かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/20 15:36
娘さんは放射線技師さんなんですね!
頼もしいです^^

健康だから飲める幸せがある・・・って風邪が治らない主人は痛感しているようです(^_^;)
医者に行くことを勧めても絶対行かないと言う頑固者です><
きっと職場の皆さんは迷惑に思っていることでしょう( 。-_-。)
アバター
2017/06/20 09:38
お疲れ様です。
アバター
2017/06/20 09:37
たもちゃんさんの大好きな暑い夏が今年も来るんですね♪
で・・・なんと、麦の後の〆に日本酒もとか。
ホイ三兄弟改め、たも三兄弟の長男と次男は呑兵衛なんですね| ̄m ̄)
アバター
2017/06/20 08:57
ひこ星になったのね。
素敵です。
アバター
2017/06/20 08:56
全国的に 温度が上がる感じですね。
アバター
2017/06/20 07:25
私も今日は梅酒でこのクソ暑さを乗りきろうと思います(*^v^*)
アバター
2017/06/20 05:13
私は既に飲み過ぎて・・・酩酊状態の千鳥足。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/20 05:11
こちらも31℃予報が出てるので暑くなりそうっす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.