Nicotto Town



伝言板~天使の話


私にはふたりの天使ちゃんがいるらしい。
みどりちゃんと秀吉くんw

天使にお願いすると、いろんな願いがかなう。
これホント!やってみて~
みんなにもれなく天使はいるらしい。

う~ん、やっぱり天使ちゃんは裸足かな?
靴のイメージがないなあ。

アバター
2017/07/04 04:23
おはようございます(*^^*)
うん、一度は使い難くて手放してたの。
でも、欲しくなってまたGETしなおした。。。
あとからジワジワ後悔するアイテムだったかもしれないです。

さば味噌煮!うー食べたーい!
アバター
2017/07/03 23:53
高校生と英語ですか~
色んな世代の人と話すと
リフレッシュできると思います。

僕はたまに中学生の勉強みることがあります、
楽しんで勉強できるようにしてあげたいな。
アバター
2017/07/03 23:51
こんばんは☆
えんぐりっしゅで会話できるってカッコいいー!!
私は日本語もよく分かってなかったりするので
英語の前に漢字の勉強をやり直さなきゃいけないかもしれんです(・_・;)
アバター
2017/07/03 22:34
こんばんは。暑かった~~~っ。お花もくったりしてました。
アバター
2017/07/03 17:52
こんにちは!昨夜は先斗町歌舞練場で落語の40周年独演会楽しかったです今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/03 16:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/03 08:25
私も同じ気持ちを感じないことが、トマスにはよくわかってると思うけど、まだ特別な関係を願ってるね。

あらまあ。これだけならいいから。w

恋人じゃなくても、本当に大切な関係よ。^^説明しにくい。w
アバター
2017/07/02 23:43
娘とその友人と一緒に夕食と、カラオケに行ってきました。楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/07/02 22:20
こんばんは^^

気温が高くて湿気もすごくて動く気がしません^^;
髪の毛も自由奔放になってますます動く気がしませんw
アバター
2017/07/02 18:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/02 16:46
一筆啓上仕り候。ただし画数は3画まで。夜の黒猫の図(真っ黒)も承ります。
アバター
2017/07/02 16:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/02 14:03
こんにちは!夕方ら落語を楽しんできます、ざこばさん元気になったかな?
アバター
2017/07/02 04:31
おはようございます(*^^*)
音楽番組結構遅くまで見てしまいました
だから眠いです(T_T)
アバター
2017/07/01 23:46
こんばんは☆7月もよろしくお願い致しますm(__)m

英語できるって凄いっすね✨
勤務先が外資に吸収されてから、勤務先では英会話を勉強しろと再三通達が来るのですけど
普段の業務では全く使う事がないし、しかも英語エイゴとしつこく言う理由が
【社長が日本語喋れないからそれに合わせろ】
という事だと思うと、やる気が出ず無視を決めこんでおります…。

勉強して喋れるようになったからと言って給料変わらんし┐(´д`)┌
アバター
2017/07/01 23:05
スマホをマナーモードにしていたことを忘れていたら、娘のスマホに主人からりりちゃんどこ?とラインがきましたw 肌荒れは、今手が真っ赤な状態です。痛いよ~~~っ

でも、挿絵さぼりながら、2枚描いて友人にラインで送ったら、
小説じゃなくて、漫画描いたの?と言われましたw一応は絵は褒めてもらったので
あと1枚指の状態を見て描こうと思います。

明日は英語のお仕事ですか・・。お疲れ様です。蒸し暑いですから体調を崩されないように
気を付けてくださいね。

アバター
2017/07/01 21:18
今週の巡回です:「とびだせ しろくん」いい本だったw 健診の待ち時間の成果w
アバター
2017/07/01 20:35
こんばんは~
剪定って言っても自己流の枝切りだよ(;'∀')(;´・ω・)
今日はフェンス脇に植えてある木が大きくなり過ぎたので、道路側に出た枝を切りました。
この前ヤマモモの木を切ったときに剪定ばさみが欠けてしまったので、小さな剪定ばさみで
チマチマ切りました。

英語の仕事もしているの?英語の先生かな?

相方さんと音信不通だと困るね(;'∀')打ち合わせもセッションも…プログラムも。。。
早く連絡が取れますように~☆
アバター
2017/07/01 19:27
ラジオ英語はミネソタが舞台です。
そのなかでミネソタロンググッドバイという
風習が面白かったです。

集まるとみんな話が終わらなくて、
バイバイしてからも車の窓ごしに
小一時間話すそうです。(笑)

英語いってらっしゃい~
アバター
2017/07/01 18:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/01 18:05
こんばんは(*^^*) 京都がおいしいの?
行った時食べて見れたらよかったな、もう何年も前の話だけど。
うーん、マジで鯖か食べたい。お使いに行く時に買ってくる
もうこの際お寿司じゃなくても!妥協する!うちあたしだけだもん食べれるの(笑)
アバター
2017/07/01 15:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/01 14:32
こんにちは!雨の後は湿度が高くムシムシです、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/01 09:57
おはようございます。健診帰り、ごはんを食べます!わくわくw
アバター
2017/07/01 09:43
「かきたねキッチン」の柿の種が好き。が、食べるのが止まらなくなる系なので、ある意味、キケン。
アバター
2017/06/30 19:36
こんばんは!今年も半分があっという間に過ぎ去りました、明日から祇園ばやしが聞こえてきそうです。
アバター
2017/06/30 16:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*6月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/30 04:44
おはようございます(*^^*)
さっぱりして美味しいならますます食べたい!

ライブ1ヶ月前ですか。忙しくなりますね。
練習頑張って下さいね(*^^*)
アバター
2017/06/29 23:40
こんばんは☆
週末だというのにいまだにやる気スイッチが入らんままで、
今日もおケツを叩きながら会社へ出頭してきましたっす。。
どうにも気力が漲らない~~~
アバター
2017/06/29 20:11
本読みましたか、さすが春樹ファン!
残念ながら僕は進んでないですね、
今は英語を頑張ります~。
アバター
2017/06/29 19:26
こんばんは~。寝不足の娘がお皿を洗いながら、ハイテンションで踊っていますw割らないでねw
アバター
2017/06/29 17:04
こんにちは!夏越しの祓と言うことで厄除と夏を乗り切るため茅の輪3回潜ってね、1部屋目に設定してます。
アバター
2017/06/29 16:15
こんにちは~
今日は天候が不順だったけど、ヤマモモの木を剪定しました。脚立に乗って上の方まで切りました。
適当に切ったので不揃いですが、見た目はスッキリしました。年々年を取るので、高い木は切れなく
なるし、脚立から落ちては困るので…まだ若い?今のうちに大きな木は刈り込んでおこうと思っています。
近々甘夏ミカンの木を伐りたいと思います。
ただ、両腕と肩がかなり痛いので今日はもう止めました。それと刈り込んだ木の枝を処理しないと置く
場所がありません(;'∀')(;´・ω・)

あと1か月に迫ったのね^^練習にも熱が入るね(*'▽')fight~♪
アバター
2017/06/29 16:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/29 14:42
こんにちは。
ステプ&お水をどうぞ♪
アバター
2017/06/29 04:24
おはようございます(*^^*)
鯖寿司はじめて食べたとのこと。どうでした?
うちは、家の中で鯖を食べれるのは私だけ。
親はアレルギーで食べれません。
よく遺伝しなかったな、けど私にもいつか出たらどうしよう、とは思っています
鯖、私は大好きなんです。
アバター
2017/06/28 22:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/06/28 22:14
100均の店じまいで70%Offになっていたので、文房具を16点購入合計510円でした。可哀そう・・
アバター
2017/06/28 19:50
こんばんは!PCのセキュリティーを交換に悪戦苦闘、再起動の連続に参りました><
鯖寿司美味しいでしょ、京都で一番はいずうの鯖寿司ですよ。
アバター
2017/06/28 12:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/28 11:39
こんにちは~
今朝は雨が降って湿度が高いけど、家の中では素足だと冷えます^^
月・火と仕事でしたが、今月は残り3日間お休みです(*'▽')
昨日の剪定の後遺症なのか、腕に鈍い痛みがあるので、午後雨が上がったら
草取りをしようと思っています。
蟻や虫やカラスに食べられる前に、少し早いけどトウモロコシを収穫しました。
茹でたらまだ熟していなくて…若い味がしました( ´艸`)
アバター
2017/06/28 02:56
そう、イルカ、私もピンクと思ってたら青だったという^^;
夏じゃないと使ってあげれないから、沢山使わないとですよね
きゃりーさんの頭の上のイルカさんもなんか嬉しそうにしてますよ(*^^*)
アバター
2017/06/27 23:58
こんばんは☆
はたらきたくないでござるが、自分で自分のおケツを叩きつつ
会社へ出頭する毎日でごんす。
梅雨の中休みなのか、スッキリ雨が上がって、今の時期には珍しく空気が乾燥してる感じです。。
唇の端が切れてイテテ…><
アバター
2017/06/27 19:54
美容院で夏向きのヘアースタイルにしてもらった後、銀行で資産運用のお話を聞きました。難し・・w
アバター
2017/06/27 18:19
こんばんは!裏の堤防の草の中にアザミが咲きだしました存在感のある花ですね。
アバター
2017/06/27 09:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/27 03:48
おはようございます(*^^*)
ピンクのイルカ頭に乗せてる!
可愛いですね。私使ってる人あまり見たことないかも?
でもこれからの時期にいいですよね
アバター
2017/06/27 02:39
紅薔薇娘気分♡
薔薇の滴がトロリ…ゴシックWORLDを堪能してね♪
アバター
2017/06/26 21:45
こんばんは~。忙しい日でした。疲れちゃった~~~~( ・´ー・`)

イタリア風カツレツは、叩いて伸ばして揚げたカツレツです。
ウィンナーシュニッチェルみたいな感じです。

アバター
2017/06/26 21:10
こんばんは~
今日はうす曇りだったので、庭木の剪定をしました。石垣に登って片手で持てる小さな剪定ばさみで
手が届く範囲の邪魔な枝を切りました。2年手入れしないと、ビックリするほど鬱蒼とした感じになる
ので、スッキリさせたかったのです。今日は午後仕事だったので、1時間半程の作業で終わりました。
明日も雨が降らなかったら続きをやりたいです。

今夜は主人が友だちと飲みに行ったので、私は一人好きなものを食べています(⌒∇⌒)
アバター
2017/06/26 17:09
こんにちは!採りたてのキュウリを冷やしてガブリ美味いです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/26 04:43
おはようございます♪
月曜日って何だか眠い(笑)
今週もよろしくお願いします
アバター
2017/06/26 02:16
花売り娘気分♡
チワワと一緒にオシゴトTIME♪今週もHAPPYに過ごそうネ(*⌒▽⌒*)
アバター
2017/06/25 23:56
こんばんは☆
毎週、日曜日のこの時間帯が一番憂鬱でごわす…。
はたらきたくないでござるー(;´Д`)
アバター
2017/06/25 23:02
こんばんは^^

空梅雨かと思うくらい暑かったのに
今日になったら雨で冷えました><

う~ん、調子が落ちそうで危険です^^;
アバター
2017/06/25 21:42
こんばんは~。イタリア風カツレツを食べてきました。聞こえはいいけどただのわらじかつw
アバター
2017/06/25 20:49
今週は英会話、全部聞きましたよ~
あとアナさんに何を
変な漢字ドリル教えてるんですか(笑)
アバター
2017/06/25 16:41
こんにちは!蒸し暑いと体がだるくて眠くなります、昼寝はお腹の上で猫が同じく寝てました。
アバター
2017/06/25 15:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/06/25 12:54
こんにちは~
今朝7時ごろ地震があってビックリしました@@
震度2の割には揺れたような気がしたけど、旦那が2階で寝ていて飛び起きたそうです^^
私はお弁当を作っていたのですが、IHなのでそのまま焼き物をしていました。

おじさんは膵臓を輪切りにして見たけど、がん細胞はなかったようです。良かったです。
術後のリハビリで先生から『暇があったら歩きなさい』と言われているようです。
退院予定は7月10日頃でしたが、術後の経過次第ではもっと早く退院できそうです(*'▽')

今朝のお弁当にはジャガイモの明太マヨ合えを入れました!
アバター
2017/06/25 11:45
☆きゃりー☆さん、こんにちは♪

天使…確かに靴とか靴下のイメージってないですね( *´艸`)
靴はまだ良いとして
天使さんが靴下をはいていたら、なんか…嫌かもしれませんw

こんな感じのイメージ、ってたくさんありますよね♪
例えば悪魔なんかは、性別がなんか男性って感じがします(`ー´)イヒヒ
きっとアニメとかマンガの影響なんだろうなぁ~と思いつつw

今日は朝から雨降りで人間もまぶたが重いですが
まぶたが重くても耐える必要のない愛猫達は
朝から( ˘ω˘)スヤァと気持ち良さそうです♪
アバター
2017/06/25 10:48
サボっていた梅雨が、少しやる気を出したみたいです。外出の用事は土曜に済ませておいて良かった。
アバター
2017/06/25 09:57
なんか、イルカのマタドール仲良しイルカと頭のせのイルカみたいよ
ピンクと水色があって、確か私前は仲良しイルカのピンクを持っていたはずなの
チケットででたはずなんだけど…どこへやったかなあ~
アバター
2017/06/25 09:31
先生がくれたの。^^

私も絶対和菓子!特にあずきあんが大好きだからね。w
アバター
2017/06/25 04:30
おはようございます(*^^*)
そうなんですよ、というか本当はショップ覗いたのが遅かっただけで、違うのやっていたかもしれないんですけどね。
覗いたらイルカのマタドールやってたんですよね。
でも使えない目玉は喜んでくれる方の所へ行ったほうがと本気で思っていたからなぁ(笑)
アバター
2017/06/24 22:20
こんばんは☆
ホントに脚の検診に行って脚が疲れてたら本末転倒な気もするんですが
行くからには高い交通費の元を取らなきゃ!と、頑張って動いてしまいます^^;
ケチの一念岩をも通す・・・。

今日の白と青のコーデ、とっても爽やかでイイっすね(^^♪
つばの広い帽子がお嬢様感いっぱいでステキ♡
アバター
2017/06/24 20:39
落札したスクリーントーン早く来ないかな。イラストに陰影つけるのが楽しみです。

手荒れの心配してくださって、ありがとうございました。
ステロイドを塗ったら、少しだけ指が動くようになりました。でも痛いよ~~~( ・´ー・`)

アバター
2017/06/24 16:23
こんにちは!京都らしい蒸し暑さです、海に潜りに行きたい。
アバター
2017/06/24 12:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/06/24 10:16
湖水地方、景色が良さそうですね、
今は日も長く、訪れるのにいい季節でしょう。

地形は氷河期の影響を受けているのですね。
ヨーロッパの植生が氷河期に
かなりダメージを受けたと聞いていたので、
地形にも影響があるのは興味深いです。

Thanks for your help.
Come and see me again.
アバター
2017/06/24 08:50
今週の巡回です:キャッシュを何度クリアしても、そもそもニコッとの為のPCじゃなし、ニコ店撤退!
アバター
2017/06/24 04:30
おはようございます(*^^*)
イルカの頃はまだ多分ニコタ数カ月で課金経験なしで、出たのは靴で。でもフリマに出して何かと交換してもらった記憶があるんだけど、それが何だったか^^;
黒ガチャは花と遊園地の頃で、目玉とかわかんなかったなぁ。セイレーンも銀の琴が出たけど、いらないってお友達に上げた記憶しかない(笑)
あの頃の私に何やってんだよ!って伝えたいです(笑)
アバター
2017/06/24 02:46
海賊の花嫁気分♡
宝箱発見…☆より取り見取り♪なんだかワクワクしちゃうね♪
アバター
2017/06/23 19:46
こんばんは^^stk&お水のお届けです
ぎっくり腰になりました!
まだ10代です・・・
先生に年齢偽証してんだろって言われて
ショックでした!
アバター
2017/06/23 15:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/23 14:14
こんにちは~
今日は快晴だったので、午前中にジャガイモの収穫をしました。
全開は小さいのが主流でしたが、1回目の収穫から2週間以上経って成長したのか、少し大きくなっていました。大小合わせて400個以上のジャガイモが採れました。半日ぐらい干してから日陰に保存します。
Tシャツが搾れるくらい汗をかいたので、シャワーを浴びました。
15時から仕事なので眠くならないように気を付けないと。。。仕事が終わってから主人のおじさんの
病気見舞いに行ってきます。
アバター
2017/06/23 14:09
こんにちは!黒ガチャの羽は飛ぶというかフワフワ酔ってしまいそう><
アバター
2017/06/23 08:30
Carrieさんは昨日あんパンを食べたって!?うらやましい!w

クッキーはとてもとても大きかったよ。そうね!痛いの痛いの、飛んでいけ!w

実はもう痛くないよ。^^
アバター
2017/06/23 04:15
おはようございます(*^^*)
イルカのマタドールの上着かな?羽織ってるの
乗馬風にも使えるんだなぁと思いました
新たな発見!かっこいいですよ
アバター
2017/06/23 02:46
バイオレットカラーの花嫁気分♡お
色直しはパープルに決まり♪HAPPYのお裾分けだヨ♪
アバター
2017/06/23 00:02
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

白ガチャ32弾では、ウイスキーかギターかと言ったウエスタン服ですね。
乗馬服となると背中に馬があれば良いですし、あとは常識的に考えて考えるしかないですね。
アバター
2017/06/22 23:12
こんばんは☆不在中もご訪問下さりありがとうございました♡
たった二泊三日でしたが、東京は駅構内を歩くだけでも相当な距離なので
日頃マイカー頼りで鈍りきった体にはなかなか堪えたっす(;^ω^)

ちなみに検診は脚なのです。手首のできものは近所の整形外科どこででも
対応可能なので、しばらく放置予定であります。。
アバター
2017/06/22 22:40
こんばんは~。手荒れが酷くて、キーボードに触れるだけで痛みが・・急ぎ足ステプでごめんなさい
アバター
2017/06/22 22:03
優しいお姉ちゃん?そうかな。
じゃあ、今日も遊び場に行くよ!w
アバター
2017/06/22 21:50
こんばんは~
空梅雨から一転して昨日の豪雨には驚いたよ@@地盤の固い高台にある我が家は大丈夫だったけど、
市内の一部に避難勧告が出たんだ。土砂崩れの恐れがあるってね。

今日はうす曇りだったので、垣根の剪定をしました。午後は友だちの家に遊びに行って
タップリ3時間半喋ってきました(*ノωノ)
アバター
2017/06/22 21:10
British culture sounds intersting.
I wonder where your favorite British place is.
アバター
2017/06/22 16:11
うん!羽も輪っかもでなくてよかった(笑)
ヘッドアクセでたけど^^;
どうにか考える。

お友達にさっきサーヤが出ないって愚痴ったら交換品のお礼でサーヤいただいたー!
これで名前のとおりになれる✨
ニコみせまた頑張ります
アバター
2017/06/22 14:41
こんにちは!今日は黒ガチャですね、飛べる羽って楽しみです。
アバター
2017/06/22 11:07
いつも天候不順な中ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m今日は暑い><硬い言葉?ww
インデイアンじゃなくてサンバなんですよww
アバター
2017/06/22 08:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/22 04:47
おはようございます(*^^*)
んー、やりにくいんだよね。書きたいことがかけない。
知らない人は怖い。サークル一緒とかなら謎がとけるのだけど。
あとは訪問先が一緒とかね。
アバター
2017/06/22 01:58
紫陽花に祝福された花嫁気分♡
新作試着TIME♪やっぱりピンクにキメ…☆
アバター
2017/06/21 22:23
朝の大雨のおかげで、筋トレめちゃめちゃ空いていましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/06/21 20:13
イギリスでは日没が10時ですか、
僕なら、つい遅くまで遊び歩いてしまいそう。
アバター
2017/06/21 17:16
こんにちは!夏至と言うことで水無月を食べました、京都の風習の一つなんです。
蓮の花は5時前ぐらいの開花が多いですよ。
アバター
2017/06/21 15:48
こんにちは~
今週は仕事の依頼がないから、ノンビリ過ごそうと考えていたら金曜日に仕事依頼が入ったわ^^
金曜は主人の伯父さんのお見舞いに行くって決めていたけど、仕事終わってから行くことにしました。
どうやら癌の疑いのあるらしいので、ちょっと気が重いんだけどね(;'∀')(;´・ω・)

そっかぁー、サックス奏者さんを紹介してくれたお友だちが亡くなったんだね。
音楽性の違いがあっても、お友だちの為にコンサートを成功させてね(*'▽')
何よりの供養になるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/06/21 11:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/21 10:42
わからない。Carrieさんどう思う?あ、今カウガールになったね。
アバター
2017/06/21 10:25
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/06/21 08:18
おはようございます。お天気ご注意あれ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.