Nicotto Town


たこちゃん


新しいジム?

今朝からジムが新しくなるので機能停止している。
どう変わるのか調べて見たら、ジムでもアイテムが貰えて配置数は6で同じポケモンは置けない。
配置ポケモンが元気が無くなったらきのみをあげて回復出来るが、元気が無くバトルで負けたら帰って来る。
時々たまごが出現して強いポケモンが孵るとみんなで協力してバトルして倒し、
倒したらゲット出来るチャンスが有るし、新たなアイテムが手に入るらしい。
う〜〜ん、やって見ないとどうなるかよく分からないな〜( ̄▽ ̄;)
それにしても いつからジム開始になるんだ?ʕʘ‿ʘʔ

アバター
2017/06/21 18:43
どんな感じなのか早く始まって欲しいですよね( ̄▽ ̄;)
ボスポケモンが出た時、大勢集まるのか疑問ですが…(-_-;)
アバター
2017/06/21 06:56
6体までバトル無しみたいですね。
敵チームが空きを作ってくれるまで入れないって事か?^^;
バトルに出て来る順番はCP関係なく先に入った人からだそうですが、
同ジムの人が「木の実」をあげると「やる気」が回復するとかで、
ずっとあげられたら他の人は入れないけど???制限があるのかな?
考えれば考えるほど解らなくなります^^;
アバター
2017/06/20 23:15
この辺りのジムは車で15分のイオンかな^^;

ポケコインは配置出来たら貰えるのかな?
赤ジムだったら6体になるまでバトルしないで置けるのかな?
今までみたいに次に貰えるまでの時間制限はあるのかな?
色々疑問ですね・・・(^^;
アバター
2017/06/20 21:29
皆でやるバトルの色は関係ないようです。
レベルが低い人がジムで遊べるようにする事も目的みたいですね^^
でも、最高20人までとか制限があるので入れなかったり、
一緒に戦う人がいないとかもあるのかな?^^;;
まずはおフィシャルパートナーのジムでレベルの高い人だけの試験運転だそうです。
この辺りには無いので少し離れた「ジョイフル」かな^^;

今までのポケコインもどうやって貰えるんでしょうかね?^^;
アバター
2017/06/20 18:30
こちらも役場横の神社のポケストップがジムに変わっていて、
役場と神社のジムが並んでいます。
隣町の私が良く行く三つ三角に並んでいるジムが四つに増えていました。
ジム開始までそんなにかかるのか〜〜( ̄▽ ̄;)
みんなでやるバトルは何色の人でも良いのでしょうかね?ʕʘ‿ʘʔ
本当に分からない事だらけです(-_-;)
アバター
2017/06/20 14:04
ジム停止になってましたね^^;
何処かの書き込みでは一週間くらい掛かるみたいですが?

午前中にポケスト回ったら、今までポケストだったのにジムに変わっている所がありました。
もしかしたらポケストやジムが増えてる?と期待しましたが、
今のとこ増えた所は見つかってないです^^;;

本当に知らない人同士協力出来るんだろうか?^^;(今までマナー知らずの人ばかりなのに)
こればかりは、やってみないとわかりませんね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.