Nicotto Town


たもちゃん


今日は


夜明け前から久しぶりの雨。
昨日は暖かかったが、肌寒い一日になりそう…(~_~;)
雨のおかげで、水回りは省ける(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/06/21 20:04
雨洗車の風乾燥は理想形。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変に自分で洗車したら腰が痛くなるだけでござるわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/21 15:26
(゜-゜)
やはり 3兄弟は、雨洗車みたいですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たもちゃんさんの励ましで 無事に笹の背景もゲットできました (^^)v
アバター
2017/06/21 11:49
実は私もときどき雨洗車してます><
意外とホコリが流れるので・・・(^_^;)
アバター
2017/06/21 11:01
たも…真面目だもん(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/06/21 09:45
雨洗車なんて、言ってるのは
長男と三男だけです。
真面目な次男は、すでに綺麗に洗車しておきましたもんね♪
アバター
2017/06/21 09:26
雨不足の所には恵みの雨になって欲しいですね。
アバター
2017/06/21 09:05
そんな事よりたもちゃん、ゼラニウム満開でっせ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/21 08:56
雨ですね。
適度に降って欲しいです。
アバター
2017/06/21 08:48
コンバインと田植機は、雨禁止(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/06/21 08:21
たもさんもトラクターとコンバイン出さないと。
雨洗車デーだよ(≧∀≦)ププッ
アバター
2017/06/21 06:38
同じく久しぶりの雨・・・通り越してこちらは豪雨です。(;^_^A
もうねぇ~台風みたい。

あっ、車出しておこっと。
雨洗車。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.