Nicotto Town



勉強になった

つい先程まで仲良くしてくれてる人とチャットしてたのですが、いやー勉強になった。

他の人にも言われたことがある、っていうのはその指摘の補強になるし。
全然まったく考えたことすらなかったっていうこともあったし。
むしろ考えてたのと真逆だった、っていうのもあったし。

最後のほう呆れさせてたのは申し訳なかったけど(´・ω・`)

自分がどういう人間か、他人はどういう人間か、こういう言動をとる人は相手にどう思われるのか、というのは非常に有益な情報。
それが分からずに行動しても噛み合わずに上手くいかないことが多いですからね。
敵を知り己を知れば・・・ニコタに敵はいませんが、似たようなもんだと思います。

でも正直、自分このSNS向いてないのかなぁ・・・とは思った。
できる範囲でできるところまで楽しみますけどね。

アバター
2017/06/22 22:13
>かえるさん
この年になっても発見があるっていうのも面白いもんです。
こういうことがあるから人と話すのは楽しいですね。

長く続けてると、楽しい楽しくない以前に生活の1部になっちゃいそうですw
アバター
2017/06/22 22:03
あー・・・・。
うんうん、と 私も深く頷いてしまうブログですね(´・ω・`)

思ってる自分と 思われてる自分が違うことは 往々にしてありますよね。
今日 私も10年来の友達に言われてびっくりしました。
えー、他の人から見たらそんななんだー、と。

私もニコタは向いてないように思います。
誘われて始めたので 正直半分 義理で続けているような状態です (◞‸◟)
アバター
2017/06/22 20:45
>ふありさん
だったらいいんだけどw
また遊びにきてね(*´∀`*)
アバター
2017/06/22 08:43
あはは(≧▽≦)むしろ向いてると思うのですが٩( ''ω'' )و
今日も一日がんばってねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.