Nicotto Town


たこちゃん


もう少しかな?

新たなアップデートも完了し、ジムの形も変わりましたね〜 ( ̄▽ ̄)
押すと「まだ準備中」と出たけど、夕方役場のジムと直ぐ横の神社のジムに行って来ました。
ジムが家のすぐ横に有る友達に、
「 置けるようになったら教えて 」 とラインもしました。
これでいつ開始してもダッシュで置いて来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アバター
2017/06/23 18:45
家からは赤6のジムが2、青6が1、赤6から黄色1に変わったばかりの、計4つのジムが見えます。
黄色に置いて有る人は朝一にあちこちに置いた人で、
そのジムが赤に変わったら置いて来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2017/06/23 14:47
午前中にP-GO見たらジムに色が着いていたので始まったなと思ってましたが、
家からジムは見えないので何体入っているかはワカリマセン^^;
瀕死?になって帰って来た時にコインが貰えるみたいですが、
1時間以内だと貰えないみたいです^^;
1コイン単位になったようなので、この辺りでは大して貰えないだろうと思います^^;;
アバター
2017/06/23 12:34
朝4時台に見たら置けるようになって、少しすると同じ黄色の人があちこちに置いていました。
私も4ヶ所の赤ジムに置きましたが、コインは時間が来ないと貰えないそうです( ̄▽ ̄;)
でも何時間後なのか、分からないです(・・?)
アバター
2017/06/23 09:16
ジムのお友達がいて良いですね(笑)
きっと皆が待ち兼ねているだろうから、直ぐに満員になりそうですよね^^;

私はちょっと間を置くかもな^^;
あれこれ切羽詰ってする事もあるしポケモンばかりやっていられなくなりそうですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.