Nicotto Town


たこちゃん


ボスポケモン出現!

今朝からジムが新しくなり、私も赤ジムに配置し直ぐに6体になりました。
歯医者が終わった後、川向こうのマックに行ったら黄色のジムで
巨大なマタドガスが回っていてそのCPは何と11245?!∑(゚Д゚)
レイドバトル参加はLV35からなので、私は参加出来ませんでしたが、いくら強くてもマタドガス要るか? (^◇^;)

アバター
2017/06/23 23:35
LVの強い人から順に出来るらしいので、多分そのうち参加出来ると思います(^◇^;)
所属している色のレアポケモンのサンダー(黄色)、ファイヤー(赤)、フリーザー(青)が
それぞれの色限定で出るらしいので、その頃はバトル出来たら良いなぁ(*゚▽゚*)
幾ら強くてもマタドガスは私も要らないぞ( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/06/23 20:51
その内、出来るようになりますかね^^
その頃には欲しいレアポケモン出るかもです^^マタドガスはいりません^^;

町内のマクドナルドに新しくジムが出来てたのでまた行ってみようかな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.