Nicotto Town



趣味の話

今まで書いてなかった趣味等の話を列挙。


艦これ
去年くらいまでやってました。結婚艦30人くらいだったかな?結構廃人ですね。
当時までのイベントは全部甲でクリアしてます。甲勲章5個くらいだったはず。
あとゲージ回復で多くの人が涙したあの夏イベも感想してます。矢矧掘りはスルーしましたけど。
嫁は朧です。朧可愛いよ朧。

かんぱに
艦これやめたのと同時期くらいに開始。艦これの運営、DMMがやってるゲームです。
だらだらできるので続いてます。アウロラ先生可愛いよ。メガネ最高。

7Days to die
無名なゲームですが。マイクラをリアルにして敵をゾンビばかりにしたゲーム。
たまに同年代の男友達4人で通話しながらわいわいやってます。
マイクラが好きな人だったらおすすめ。結構むずい。

にこ生
ニコ生歴8年くらい?2年くらい前まで色々配信してました。
最初は当時廃人してたネトゲ、次に艦これ、次に雑談したり歌ったりでしたかね。
今となってはこっちのほうがメインになりつつあるので、見てるところは2,3くらいです。

ラノベ
色々読みすぎてまとめきれないけど、今も続いてて有名なのは甘ブリ、冴えヒロくらい?
家に200冊以上あります。古いのだと魔導物語とかもあります。

声優
最近の人は全然分からないけど、國府田マリ子さんが大好きな時代がありました。
氷上恭子とか桑島法子とか西原久美子とか、だいたいそこらへんの時代なら結構わかるかも知れない。
シスプリあたりが分かるぎりぎりライン。

ボカロ曲
トーマさんと米津玄師さんが大好き。あとは色々雑食。最新のは全然分かりません。

音楽
好きな音楽が好き、という感じなので広く浅くといった感じ。
クラシックならパガニーニの超絶技巧練習曲とかヴィヴァルディの四季とか、プログレッシブとか、テクノとかレイブとかユーロビートとか。
はい、音ゲーの影響が大です。
1番好きなのはガバとかスピードコアとかそこらへん。理解してくれる人は少ない・・・。

こんなところでしょうか。何か思い出したらまた書きます。

アバター
2017/06/26 11:52
>かえるさん
七駆はだいたい好きですよw
つるぺったんでツンデレの曙いいと思います。小説版だとなお可愛い。
アバター
2017/06/25 20:53
朧ちゃん・・・・なるほど。

曙ちゃん可愛いよ曙ちゃん(*´ω`*)♥。・゚♡
アバター
2017/06/24 18:17
そうなんですね(´;ω;`)
お大事にしてください><
アバター
2017/06/24 17:43
大丈夫ですか?
私は何かあると寝逃げ・・・というのはあまりしないのですが、疲れていると話は別ですね><
アバター
2017/06/24 15:53
>アレクシエルさん
おそらく同年代?だと思うので、しってる声優さんは結構かぶってるかもしれません。
艦これのアニメは評判イマイチでしたね・・・。
ゲームやってる人が見るならともかく、知らない人が見てもよくわからなかったかも。
アバター
2017/06/24 15:40
艦これちょっとだけ見てました!!
ちょっとだけなので内容はほぼ覚えてないですが(;´Д`)
桑島法子さんは知ってます(*^^)v
私が見てた時代は結構起用されてましたね^^
アバター
2017/06/24 00:16
>白猫さん
自分で言うのもなんですが、ニッチな趣味なので・・・w
白猫さんは何が趣味なんだろう?
お時間あるときにでも聞かせてくださいね(´∀`*)
アバター
2017/06/24 00:15
趣味の話に惹かれて飛んできたけど・・・

全然分からないw

ここで言うのもなんだけど、おやすみなさい~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.