Nicotto Town



麻央ちゃん やすらかに (-m-)”

海老蔵さんの奥様小林麻央さんが一昨日

旅立たれました。 という訃報はみなさんご

存知かと海老蔵さんの悲しみ ご家族様の

寂しさテレビからの映像からも感じられま

す。海老蔵さんの会見ホント哀しくて 悲し

みが伝わりました (ノД`)・゜・。

これからママのいなくなったお子様たちを育

てて行かないといけないんですが 麻央

ちゃんへの最高の供養は麻央ちゃんがお

子様方にしてあげたかった事をやってあげ

ることだと思うんですが 家族や親族がもし

不幸な結果でお別れすることになったら、 

故人がやりたかった事をしてあげることが

最高の供養じゃないでしょうか? きっと海

老蔵さんなら立派にお子様方を育てられる

し たまにさびしいこともあるでしょうが、 

果敢に生きて行かれると思います。麻央

ちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

(-m-)”

本日363文字でした。

すみません タイトルのお名前の変換間違ってました (‿_‿✿)ペコ











アバター
2017/07/25 18:19
>>ルナルナ陛下 毎日お暑い日が続きますね
     お健やかにおられますか?  今麻央ちゃんどこのお墓に入るかでまたもめてるみたいね
     名門は大変ですね 確かに私たちの世代では年金きちんと払う方が 損な…というかアホらしい
     気もします。 



アバター
2017/07/25 17:17
麻央ちゃんが亡くなってふと思ったんだ。
もし、ドラゴンボールで生き返らせたら・・・健康になって生き返るのだろうかと。

それと、俺、このまま国民年金を払い続けても・・・・受給前にしんだら、意味がないし、
6万ちょっとしかもらえないから、結局、生活保護になるから、無駄になるのかなと・・・・(´;ω;`)
アバター
2017/06/26 03:08
>>とんちゃんへ 運の悪い時は重なるものですね><
     赤ちゃんに被爆したお乳を上げるって母親としては怖いしね
     重ね重ね惜しい人を亡くしました 海老蔵パパ頑張ってほしいですね
     p(*≧ω≦)/ ファイト!!


アバター
2017/06/25 22:28
麻央さんの場合、最初に疑わしいと思われた時が授乳中の時期だったとか・・・
なかなか自分の健康にまで気を使えないだろうし、乳腺が発達している時期で判りにくいし
授乳中となると「マンモ」で再検査をして「被爆」するのも
考えてしまったかもしれませんね。
ただ、乳房温存を考えて、のろのろしていたら、どんどん病気が進んでしまったと言うところもあるのかも・・・

なにをどう選択するかもその人の人生ですから、「もしも」を言い出したらキリがありませんがasa
アバター
2017/06/25 21:02
>>bassたま そうでしたよね と思ったら たった一回の検査でびっくりするほどの
     早期癌が見つかる人もおられるし 本当にせっかく検診受けておられたのにね><
     もしうまく癌を克服できたら いっぱいの方の希望の星になられたのにね 重ね重ね
     残念です 同じく真央ちゃんのご冥福をお祈りいたします。 (-m-)”


アバター
2017/06/25 20:44
検診を受けていたようなのにそれ程進行が進んでいるなんて、
とても悔やまれます。
多くの人に幸せを与えられる人だっただけに、本当に残念です。
お子さんの活躍する時が、いつか見れるのかな。
真央さんのご冥福を心よりお祈り致します。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.