Nicotto Town


たこちゃん


レイドバトル!

朝、ジムからレイドパスが出て、あちこちのジムにピンクのたまごと黄色のたまごが出現!Σ(・□・;)
友達の家のジムにもたまごからブーバーが出て、ご主人と2人で試しにバトルしたそうです。
同じ頃公園のジムからはCP5085のマグマラシが出て、
役場横の神社のジムはCP16696のシャワーズが出たので行ってみましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でもLV4のシャワーズなので「15人くらい参加でバトル」と出ていたので、
隣の役場のたまごが孵るのを待っていたらCP1155のコイキングだったのでそっちに移動しました。
LV2で「5人参加」と出ていたので、これなら最悪一人でも大丈夫かな?と思いバトルGO!
参加人数を待っていると黄色の人が1人参加してくれて2人でバトル開始!
でもあっという間に倒せて(私はサイドン、もう1人はカイリュウ)なあ〜んだという感じでした。
LV2のポケモンは1人でも大丈夫そうです٩( 'ω' )و
ゲットした途端、「言うことなし」でしたがCP119の普通のコイキングになりました (。-_-。)
午後又たまごがあちこちに出て、黄色からラプラスが出たので
バトルはシャワーズかラプラスにすれば良かったなー (¬_¬)
ちなみにピンクのたまごはLV2で、黄色のたまごはLV4のポケモンが出るみたいで
まだ出てないけど、黒のたまごからはレアポケモン(伝説の?)が出るらしいです ♪( ´▽`)

アバター
2017/06/25 18:20
もしかしたら、出来るレベルがもっと下がったのかもしれません。
友達がLV30だと思ったけど、今朝LV4のカビゴンのバトルに4人で参加してダメだったと言っていました。
私も参加したかったけど、今日は主人が休みだったので
去年食べられなかった「水まんじゅう」を食べに行ってきました。
今もたまごが孵ってバトルが始まっていますがロクなものが出ていません(。-_-。)
朝のカビゴン欲しかった〜〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2017/06/25 00:37
突然開始したレイドバトルでしたね♪
ジムの開始時期とか予定とか当てにならないです^^;
仕様の変更とかも突然変わるので「あれっ?」って感じです^^;;
私と主人も神社に木の実をあげに行ったら偶然始まっていたので「マグマラシ」で試してみました^^;
もう一人レベル25の人が来たと思ったけど?31からですか^^;
勘違いかな^^;;;
マグマラシだから良かったけど私は逃げられました^^;
黒のたまご見かけたら行くようにします♪
ジム戦は結構簡単に勝てるようになったと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.