Nicotto Town



体調不良?

今日1日中寝てたんですが体が異様に重い。

精神的な物が原因で休職してた時と同じような感じですかね。
原因については自覚があるのでどうしようもないのですが・・・。
薬もなんか効きが悪くなってる気がするんですよ。
薬飲んでも休んでもダメだったらどうすればいいんだろうなぁ。

アバター
2017/06/25 23:51
>ミルクプリンさん
昨日よりはマシになった、程度でしょうか。
上がったり下がったりで治ることはないと思うので上手くやってますよ。

>ミルキィさん
まだあまり体感したことはないですが、ずっと同じものを飲んでると耐性ができるとは聞きますね。
市販の頭痛薬等がどうかは分かりませんが、自分が飲んだのは抗鬱剤とかなので(休職中に病院からもらってたやつです)、そういうのは特に耐性がつきやすいっぽいです。

>白猫さん
白猫さんもお体がよくなかったのですね。
自分は恐らく病気ではないと思いますし、もし病気だと診断されてもどうしようもないので上手くやりすごすしかないものだと思っています。
よければそのうち聞かせて下さいね。

>アレクシエルさん
自分と似たような状況っぽい気が・・・。
なった人にしか分からないものなので、そうじゃない人にはなかなか分かってもらえませんでしたよね。前の職場の上司とかはそうでした。
薬は前の職場の適応障害だということで処方されてたので、違う薬もらうのはもう厳しいかもしれません。
実際、まだ自分自身の状態のサンプルが少ないので、もっと強い薬を飲んだほうがいいのか、現状の薬でいいのか、気分の問題なのか、それすら分かりませんし。
気は持ちようといいますし、何か気分転換になるものがあれば治るかもしれませんしね。

>雫さん
ありがとうございます(´∀`*)
愚痴を聞いてもらうことくらいならお願いするかもしれませんが、逆に言えばその程度ですかね(言い方は悪いかもしれませんが)。
相談してどうにかなるものではないのです。
そう思ってしまう自分に原因がある、と言ってしまえばそれまでなのですが。

>TAKUMIさん
将来のことはあまり考えないようにしてます。
外出しないといけない用事が3,4件あるので、それが億劫なんですよねぇ・・・(;´∀`)

>かえるさん
砂糖たっぷり入れてお願いします(´∀`*)
アバター
2017/06/25 20:54
つ 暖かいミルク いかがですか?(*´ω`*)
アバター
2017/06/25 17:41
こんにちは。
今日は体調どうですか?
具合いの悪い時に先の事まで考えると、余計気が滅入ってしまいますよ。
あんまり考えずに、まずは、ゆっくり休んでみては。。。
アバター
2017/06/25 15:06
大丈夫ですか?

原因が精神的な物とあらば、早めに解決してしまった方がいいですよ!^^

無理なら相談にのるくらいは出来ます!w

と言っても、なかなかタイミングが合わないんですけどね…

すいませんw

気長に待ってますので、何でも話して下さいな♪^^

お大事に!
アバター
2017/06/25 13:29
私も1日中寝てた時があり、その時は何もやる気がおきなくて沈んでました(´・ω・`)
そしたら「そりゃあ1日中寝てたらだるくもなるよ」と言われてしまいました(´;ω;`)
わかってもらえなくて悲しかったです><

薬を変えてもらってはどうでしょうか?
一時的な解決にしかならないかもしれませんが(;´Д`)
アバター
2017/06/25 13:11
原因をどうにかしない限り、治らないとは思います。

私も、原因は分かっていてもどうにもならないのでお気持ち分かります。

最近は、前よりもひどくなって急に動悸が激しくなります ><

薬は飲んでいません。寝ても、治りません。

私も、どうしたらいいか分かりませんw

少なくともアルファさんの様に、体調不良の人がここにもいるんだって事が少し救いになったらいいな~♪
アバター
2017/06/25 05:46
具合は大丈夫ですか?
薬も飲んでると効かなくなってくるのでしょうか?
私も頭痛薬効かなくなってきてるんですよ(>_<)
アバター
2017/06/25 02:00
体調大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.