Nicotto Town


たこちゃん


『 水まんじゅう 』 リベンジ

昨年行ったけど売り切れで食べられなかった 『 水まんじゅう 』 に リベンジに行きました。
「 本店でなく支店の方が数が多いらしく食べられるよ 」
と、何回か食べた友達が言っていたので支店に行きました。
本店の方が食べる所の外観が風情が有って良いのですが
駐車場も狭くお店の前の道幅も狭くそこに大勢の人が並ぶので危ない感じでした。
支店は食べる所が国道の横で何て事はない外観ですが
駐車場は広く敷地内に座って待つ場所が有るので安心でした。
念願の 『 水まんじゅう 』 きな粉と黒蜜と一緒に食べました(╹◡╹)♡
とってもプルプルでもっと食べたーい (● >ロ<)੭"

アバター
2017/06/26 09:35
昨日は雨は降らなく曇り空でした(╹◡╹)
水まんじゅうを食べて清里方面に行き
途中ケーブルカーで山頂に有る公園に行った時はちょっと肌寒い感じでした。

もう家にいる時はしょっちゅう呼ばれ煩くてヒステリー起こして喚くわで勘弁です(。-_-。)
アバター
2017/06/26 06:04
景色が良かったらもっと美味しかったかもですね^^
でも、駐車場は重要です!
昨日は雨ではなかったですか?暑い日に食べる水まんじゅうは涼しげで美味しそうです^^

義母さん戻って良かったですね^^
お休みは家族もお休みしたいですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.