Nicotto Town



飲み会

今日は会社の飲み会。

まぁ、楽しくもつまらなくもなく、普通の飲み会だったんじゃないでしょうか。
ロハだったからまだよかったほうかな。

アバター
2017/06/27 00:30
>白猫さん
おっさん率高かったからやめたほうが・・・w
気の合う人だけで飲むほうが楽しいですよ(´∀`*)
アバター
2017/06/27 00:20
参加したかったw
アバター
2017/06/26 20:59
>かえるさん
飲み会じゃないと得られない情報っていうのは確かにありますよねw
ただそれが役に立つかっていうと・・・(;´∀`)
まぁ「仕事の延長だから」っていうのが1番大きいですよね。うん。
アバター
2017/06/26 20:57
飲み会は 仕事の延長ですよね(●゚ェ゚))コクコク

でも 職場では得られない裏情報を得ることができることもあるので
(しかもそれが後々 役に立つ場合も!)
なるべく参加するようにしています。
RPGでも そんな場面 ありますよね(;´∀`)

飲み会 お疲れ様でした(*´ω`*)
アバター
2017/06/26 12:19
また話しましょうね^^
コンプは皆々様のおかげでございますヽ(;▽;)ノ
アバター
2017/06/26 11:51
>テトさん
お金払ってする残業みたいなもんですからね(ーー;)
お酒も飲まない、大して社交的でもない人間にとっては面倒なだけです・・・。
アバター
2017/06/26 09:49
会社の飲み会はだるいですよね・・・
私も会費払ってまでしんどい思いするのは嫌です^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.