Nicotto Town


たもちゃん


狸のその後

豆狸>かーちゃん!
    最近、コソ泥masaを見かけなくなったから母屋お方へ帰ってきたら?
母狸>いやいや、あ奴はそれを待ってそうな気がするのよ!
    それに、ボソッ・・・(父ちゃんに飽きたのよ)

豆狸>とーちゃん!かーちゃんは、もう少し大根を見張ってるって!
父狸>そろそろ酒が無くなってきたベー。。。
    ツマミも・・・。。。
    かーちゃん!お願いだから買って来て~

   つづく。

アバター
2017/06/27 10:54
新しいブログの方へも 楽しく書き込みますが。。
何気に たもちゃんさんの『たも も飽きています』が 重たいです 
酔っていたから と思うか 本音と思うか (;^_^A
アバター
2017/06/27 05:06
アノ方にとって 井戸は、楽園
全然怖くないそうです (;^_^A
でも 達磨警備隊は高額で スグには入手困難ですよね。
アバター
2017/06/27 03:25
続くのね ☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚
アバター
2017/06/26 21:26
その井戸は・・・実は我が家の井戸に繋がっていたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/26 20:26
>コソ泥masa氏
  母狸を侮ってはいけませんよ!
  井戸の方へ誘導しちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/06/26 20:21
>あんずさん
  アノ方は、持って行っても持って来ないでしょう(*≧m≦*)ププッ
>風さん
  実はそうなんです。飽きられてます。たも も飽きてます(*≧m≦*)ププッ
  ツマミ代ありがとう♪
アバター
2017/06/26 20:17
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・
タイムリーにもこの衣装。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

狸の親子くらいすり抜けるのは朝飯前よっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
達磨置かにゃ!私のように紅白のを。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/26 18:21
たもちゃんさんの お狸様ご一家も コソ泥さんが気になるのですね・・って、
濡れ衣を着せて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

父狸さま 大きなひょうたんとっくりで お酒の補充に 現れますよ
アノ方が 今夜あたり (;^_^A
アバター
2017/06/26 16:02
なんて、気の効く豆ちゃんだこと・・・(´;ω;`)ブワッ
アバター
2017/06/26 15:34
たもさん、飽きられたのね…(ノω・、) ウゥ・・・
たも家の日常がこんなに悲惨だったとは…この鼠小僧治郎吉が
黙ってはおれぬ!((((oノ´3`)ノ~⑳ ほれ、つまみでも買いなはれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.