Nicotto Town



超お疲れ~!!


今日は朝一番から

旦那さんの実家のお庭と畑の草取りと

木の剪定をしてきました・・・・

まじで疲れた。。。。

ここまで読んだ方は

いいお嫁さん^^なんて思ってくれるかもしれないけど

全然違うんです・・

結婚してもうすぐ10年目?かな・・・

その間結構お義母さんに

「あんたはいつも忙しいって庭の草とりもしてくれんじゃない・・」

と言われ続けていたんです^^;

この頃やっと子供も大きくなってきて行けるかな?

と思い旦那さんに

「朝一番で行ってお義母さんに内緒で家族でやり始めてビックリ

させよ!!」

と言うとオッケーとのことだったんで

さっそく行ってきたというわけ・・・

途中お義母さんが庭から聞こえてくるうちの娘の声に驚いたようで

「誰???」

と登場!!

とってもビックリしてたけど喜んでくれてるようでした。。

よかったよかった・・^^;

しかし疲れたよ~

そうそう今日の夕ご飯はご褒美におごってくれるとのこと^^

ラッキ~^^

アバター
2009/09/28 15:25
みなさんのコメントありがたく見させていただきました。
嫁として大変励みになりました。
まずはお礼を大声で言いたいです。。^^

ユリンさん
猫かぶり同士だと
これからがお楽しみ・・^^
がんばれ嫁!!!

スイーツマンさん
これぐらいのことじゃ
お義母さんにとっては
嫁度は上がらないんです。。。
がんばるぞ^^

krevaさん
ホントにサプライズで朝選定してたら
ビックリだよね^^

ウィルさん
お墓掃除も大切で大変だよね^^
えらい!!

ち~さん
結構きつい母です・・
たまに涙が止まらなくて寝れなかったことも
あります・・
でも母の前では
絶対笑顔!!と最初から決めてるんで
怒った顔も泣いた顔も
全部おうちでだけです。。
母はいい人なんだけど
私が至らないんで・・・^^;


mewさん
最後の1行のコメント・・・
私の中で大変ありがたい言葉です・・
ありがとうです・・
それでいいんですよね?
言われっぱなしでいいと思ってます・・
この頃言われても笑顔で返しています^^
アバター
2009/09/28 00:23
そりゃ、うれしいです!!
庭+畑なんて…しかも、サプライズ!!
お義母さん、「やってくれん!」といってた甲斐があります。
言わせてくれる、miyukiさんが、一番なんですが・・・

アバター
2009/09/27 21:28
ま~!!
結構、きついお姑さんなのかな?
さすがのmiyukiさんも、敵いませんか?
でも、思惑通り(?)喜んでもらえて
良かったですね!
しかも、夕ご飯のご馳走がついてきたなんて・・・
何を食べてきたのでしょうか?
お疲れ様でした
アバター
2009/09/27 20:35
お疲れ様です。草むしりって意外と重労働なんですよね?
私は頼まれても 渋っちゃいますよ。
お墓掃除位かな ちゃんとやるのは・・・。 ダメなんですよね  それじゃ・・・。
アバター
2009/09/27 20:29
お疲れ様でした~♪

ついでにうちの庭の剪定もサプライズでお願いします (*≧m≦*)
アバター
2009/09/27 17:39
嫁度急上昇!
疲れたかいがあったというものですね。
アバター
2009/09/27 13:05
暑い中ご苦労様です!!
優しいですね~!
お義母さんけっこうズバッと言われるんですね~・・
姑さんうちとこは、まだ猫かぶり同士なのでこれからですかね~~(><)

夕ご飯たくさん食べさせてもらってくださいね~
ゆっくりお風呂入って疲れとってくださいね!!
アバター
2009/09/27 11:21
うりさん
ありがとうです^^
ホントお疲れちゃんです!
アバター
2009/09/27 11:19
お疲れ様です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.