Nicotto Town



Fat barn exteme

今日はFat barn exteremeというのを初めて体験しました。
いつもは何を食べようかなーとか、仕事のことなど考えながらのフィットネス   ですが、今日はとても激しくてリタイアしそうでした。

アバター
2017/08/19 01:51
イーオ君のコメントは、横浜市資源循環局の職員たちが考えたそうです。
ゴミの情報以外にも、いろんな質問に対して答えが用意されています。
こちらがあいさつすると、あいさつが返って来ますし、
プロフィールや、彼の生まれ故郷のことを教えてくれたりします。

夢・・・も、イーオ君の答えです。
確かにそのとおりだな~って思いました。
僕にとって、何らかの夢を持ち続けることは、生きがいにつながっています。
いろいろなことにチャレンジしていったり、そんな大げさでなくとも、張り合いのある生活を送るための支えになっているような気がします。
アバター
2017/08/17 00:16
のんびりいこうよさん、 退屈しているとこですが、なぜにゴミ分別案内を提案するのかなぁ?
どんなとっころが楽しかったのかな、後で見てみますね
アバター
2017/08/17 00:03
『イーオのゴミ分別案内』って知ってますか?
今日ネットで紹介する記事をみつけました。
横浜市の資源循環局が作成したものです。

なかなか楽しいですよ^^
http://www.city.yokohama.lg.jp/shigen/sub-shimin/study-event/chatbot.html
アバター
2017/08/09 21:05
今晩は、今日も暑かったです。

今日、雨が降る予定だったのに。

もう直ぐ、盆が来ますね。
モルさんは、盆休みあるのかな?

俺、明日から15日まで。

今度は、何時お喋りしましょうか?

(^o^)ノ < おやすみ
アバター
2017/08/06 20:13
こんばんは、今日は近所の花火大会がありました

へー
花火大会があたんだ。
綺麗いなのが沢山上がったの。
こちらは、15日が花火大会ですが、車近くまで行って見られないので行かないですよ。
昔は遠くから歩いて見に行っていましたが。

今日も猫君を膝に抱いて遊びましたよ、

何時もモルさん忙しいのかな?

では、叉寄ります。
アバター
2017/08/01 00:29
昇さんへ
猫の写真拝見しました。
グレーの(=^・^=)困った顔で哀愁が漂っています。白君はもっさもさですね。
昇さんの日常の穏やかな日々や人柄が感じられますね。
忙しかったのでニコットにも来られず書き込みには気づきませんでした。
月末の仕事が終わり早く帰れましたがそんなこんなでオヤジ的な毎日を過ごしています
アバター
2017/07/31 23:01
みゆ♂さんへ、
恋愛オリチャの意味も分かりませんので
チャットをすることはないと思います。
アバター
2017/07/31 18:07
今度大人女性向けの1:1恋愛オリチャ開設しました
一緒に素敵な恋愛ストーリつくりませんか?
アバター
2017/07/30 14:23
今日は、次回は何時頃お喋りが出来るでしょうか?

次回も楽しみにしておきます。

わが家の可愛い猫を連れて来ました。

下のアドレスコピーしてネットで見て下さい。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00201/show/id/PHOT000000000014FA76

では、また寄ります。
アバター
2017/07/23 11:19
あまり激し過ぎても 活性酸素を増やし過ぎて 細胞を傷つけるから
適度で やめておくのも 必要かなと 考えます
アスリート選手とかは 短命ですからねぇ~
アバター
2017/07/02 22:43
ぉおお Fat barnやったんだ

もうね 高校生の部活動並みだよねl||li ▄█▀█● il||li
アバター
2017/06/28 10:27
モルさんの 身体は引き締まっているんだろうね^^;

ボクの身体は モルさんに比べたら 豚だよね><

あ・・豚に失礼か・・汗;
アバター
2017/06/28 00:47
リタイアしないで頑張りましたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.