Nicotto Town



同じ人をよく見かける

タウンでぶらぶらして、おって思った人を訪問したり。

ブログ一覧から同じように探したり。
すると大体毎回同じ人を足跡に見つけるんですよね。
いい悪いって言いたいわけじゃないけど、考えてることはみんな同じなんだろうか・・・w

でも昨日は始めたばっかりっていう人とお話しする機会がありました。先輩になったみたいでなんか嬉しい(´∀`*)

ところでニコタだとちゃん付けで呼ばれたり、先輩と言われたり、まぁ相手によって様々ですが。
高校時代はクラスメイトからも何故か敬語を使われたりしてました。あの頃は確かにとんがってたけど(別にグレてたわけではないです)、だからって同級生に敬語をつかわなくても・・・(;´∀`)

ちなみに年下・同年代からは好かれる・嫌われるが非常にはっきりしていますが、親世代くらいまで年が離れると非常に可愛がられることが多かったです。
ちょっと年上、くらいからは嫌われることが多かったですねぇ。生意気で目に余ったのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.