Nicotto Town



アイドリングストップΣ(゚Д゚)


今日のお昼休憩
同僚が車へ忘れ物を取りに行ったら
職員駐車場で無人でエンジン音だけが響いている車が・・・

私のタントでした
「ぴーさん!(仮名)まさかエンジンかけっぱなしなわけないよねっ!!」
同僚が私の元へ走ってきました 汗かいて(;´Д`A ```
「は?」

朝8時に出勤してから12時30分まで
エンジンかけっぱなして 放置していました
ギアPにして サイドブレーキ踏んで 
そのまま・・・
ちょっくら コンビニ寄りました気分のように
もちろん 鍵もかけずに

え ええええええ??(@_@)
その場のスタッフ半分爆笑 半分ドン引き

4時間アイドリングしていました
航行可能距離 100㎞ほど減っていたような
もちろんガソリンメーターも
エアコン全開だったので キンキンに冷えた車内で
またこれが今朝リピートにした NEWSの「恋を知らない君へ」が
4時間かかりっぱなしで
「♪あ~あなただけは~消えないで~」って
タントさんは 私にずっと訴えていたんですねっ

おぅぅぅぅぅ~~やってもうた~(+o+)
地球とタントにゴメンナサイの今日でした(;_;)

アバター
2017/07/01 15:34
お疲れ様ですw
ぴーさんらしいあるあるですが、それだけ疲れているのではないかと。
休める時にはゆっくり休んでくださいね~

また後日お見合いしましょうw
アバター
2017/07/01 14:38
 タント無事でよかったね(^_^;)

 ちゃんと鍵かけてても盗まれることあるのに、もってかれなくて良かったね(^_^;)
アバター
2017/07/01 13:49
車乗っていかれなくて
ヨカッタね~ ^^;
アバター
2017/07/01 07:23
ぴーさんお疲れなのよ^^;
タントさんお大事に〜
アバター
2017/06/30 23:06
マジかっ。 Σ(・□・)
アバター
2017/06/30 22:40
うんうん、あるあるw

どうせなら帰るまでかけっぱなしで
エアコン効かせとけばよかったのにーw
アバター
2017/06/30 21:41
やっちまったね~!
ちゃんと走った??
あまり長時間アイドリングしてると、プラグがくすぶってアクセルふかした途端ストール・・・
そうなるとプラグの掃除が必要だよ~!

でもよく盗まれなかったね。
明日は暑くなるな~^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.