Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


近所の理髪店でサッパリしてきたー(* ̄m ̄)ムフッ
毛が少ないので300円まけてくれたじょ~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/07/02 00:04
おまけをして下さる理髪店さんがあると嬉しいですね♪
天気が蒸し蒸ししてますのでとても身軽になられたと想像しております^^
アバター
2017/07/01 23:27
↓ 素敵なブラザーズですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美容院は、長さで+料金ですものね (;^_^A
アバター
2017/07/01 20:33
ワシも髪の毛 少ないけど
まけてくれません。汗
アバター
2017/07/01 20:21
おまけしてくれるんだ。気前いい~
アバター
2017/07/01 20:15
簡単に刈れるってことね…納得(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/01 20:06
名人は刀を選ばんのだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/01 20:01
私のバリカンはコジマで8000円近い高級品でんがなまんがなw
masaのワゴン品とは違うのだよ(≧∀≦)ププッ
masaのように産毛刈とは違って、フサフサだから
刈るのが大変のよ(´・ω・)(・ω・`)ネ~
たもさんも自分で刈りなはれ(≧∀≦)ププッ
アバター
2017/07/01 19:50
床屋さんが300円もオマケしてくれたのですか~(*゚ロ゚)
家計に優しいたもちゃんヘアですね♪
アバター
2017/07/01 16:00
masa氏は、坊主頭なのね(*≧m≦*)ププッ
伸ばすとハゲが目立ち過ぎる…納得(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/01 15:55
10数年前に3千円くらいで買ったバリカンでんがな!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう既に元は取れてま。( ̄m ̄* )ムフッ♪

伸ばそうと思えば伸ばせる・・・はずなのよん!
そこら辺がたもちゃんや風さんとは違うのよん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/01 11:18
>masa氏
自分で出来るほど少ないとは…おいたわしや・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/01 10:23
私は自分でやるからタダだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん・・・そろそろ今夜あたり・・・刈っとくか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/01 08:50
夏場はスッキリした方が涼しいですね。
アバター
2017/07/01 08:48
お財布に優しいヘアスタイルなのですね(*´艸`*)
↓で、何か言ってる三男坊もお仲間ですものね(≧▽≦)
アバター
2017/07/01 08:15
理髪店
お優しいんですね。( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣
アバター
2017/07/01 07:54
やっぱmasaたもブラザースは床屋いらずだ!
( ゚∀゚)アハハ八八ゲノヽノヽノヽゲノ \ / \/ \
アバター
2017/07/01 05:42
私もそろそろ行かないと・・・σ(´ω`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.