Nicotto Town


たこちゃん


映画


今日はイオンのTOHOシネマズ甲府がファーストディで1100円で映画が観れるので、
嵐の大野君主演の 『 忍びの国 』 を観ようと昨夜ネットで座席を予約しました。
今朝 娘が急に一緒に行く事になり、私の予約した時間の映画は2つ並んで空いてる席が無いので、
TOHOシネマに行って、違う時間の連番の席に変更して貰いました。
でも前から1〜2列目しか空いてなかったので2列目の真ん中を2枚買い観ました。
映画は面白かったけど、近すぎてかなり上を観ないと大変で、
目が回りそうなカメラアングルの場面を下から見上げたので疲れました (。-_-。)

アバター
2017/07/02 17:11
目の前が直ぐ大きなスクリーンなので、全体が観れず、
伊賀の忍者の話なので、戦いのシーンなどカメラをグルっと回すような場面が多くちょっとクラッとしました( ̄▽ ̄;)
おまけに公開初日(舞台挨拶付き)&ファーストディだったので、ほとんど満員状態でした。
映画は後ろの席で観るのに限ります(。-_-。)
アバター
2017/07/02 16:18
スクリーンが大きいので真下から観るとかなり疲れそうですね^^;
最近映画観てないけど(観たいのも無いし)たまには良いですね~^^
私は、ゆっくり家でゴロゴロして観るのが好きなので、
特別観たい物でないと行きません^^;
主人も古~い映画をネットテレビで観るのが好きみたいですーー;

お疲れさまでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.