Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


大粒の雨が降ったり止んだりの蒸し蒸しの一日でした。
気温はそんなに高くないが、
湿度が高いので息苦しいほどでした。
お隣の石川は昨日から大雨警報が出ているようだが、
我が県は山間部が警報継続中。
災害が無ければ良いが・・・。

アバター
2017/07/03 01:23
こちらは梅雨らしい降ったりやんだり~な
天気っす!北陸は大雨みたいで心配ですよね・・・
アバター
2017/07/02 21:14
こちらはいいお天気でした。
日本は細長いなあ。
アバター
2017/07/02 11:58
昨日は北陸地方の雨が凄かったようですね@@
川の増水をTVで観ていると恐怖を感じます!
アバター
2017/07/02 09:57
自然災害は怖いですね。
アバター
2017/07/02 09:26
今日は朝から、北海道と熊本で大きな地震が・・・
この間の長野と言い、日本列島、どうなって居るのやら(´・ω・`)
アバター
2017/07/02 09:12
大雨で 大丈夫ですか。。。
災害のない事を 願っております。
アバター
2017/07/02 07:57
こちらは暑さ&蒸し蒸しです。(;^_^A
只今エアコンを付けてるお部屋の温度ですら・・・
27℃で湿度が61%って・・・朝でっせ。(;^_^A
アバター
2017/07/02 07:55
息災が一番ですね~(*´ω`*)
アバター
2017/07/02 06:22
雨が降らないのは 作物の成長に影響が出て困りますが
降り過ぎての被害は もっと困りますね。
災害がおきないように 祈っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.