Nicotto Town



neftyのココログに新しいブログUPしました


色々したいことが一杯有るけど、なかなか時間が無くて一部しか出来ません、ニコットのブログには自分で撮った写真などを添付でき居ないので、6/23に大阪j北港の舞洲の百合園などに行ったブログをココログにUPしましたので、見てやってください。

URLは

http://hikaru-genjibotaru25.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-f481.html

です、動画もあるのですがココログでは動画は添付できませんので、悪しからず。

動画も公開できるのってFacebookになるのかな?

その当たりのことに詳しい人がおられましたら教えてください。

アバター
2017/07/14 01:05
今日は忙しくなりそうですww
15日に飲み会をやるのですがそれに出す料理を作らなければなりません
先月箱根に旅行に行ってきたのですが、その帰りに日頃お世話になっているうちの班のおニ階さんの所へ二人でお土産を持って行きました。
そしたら上がって飲んで行けと言われ、ちょうど娘さんも帰ってきたので4人で飲むことになり0時過ぎまで4人で飲んでいました。
そしたら今度ゆっくり4人で飲もうということになり15日の土曜にきまってしまい、それぞれ料理を持ち寄って、飲んで食べてカラオケを歌おうということですww

お土産を持っていった次の日、一緒にお土産を持っていった人から、ラインが入り、潰れるなということで、よくよく聞いてみると、外が明るくなるまで飲んでいるのこと^^:

いまは「鴻門之会」に臨む樊噲のような気持ちでいます

16日には、自治会で生垣刈りをするのですが、それにも全員参加するとのこと('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
アバター
2017/07/13 23:05
8月の19日に盆踊りをやるのですが、売店の焼き鳥を焼いてくれと頼まれましたww
しかも売店全体を見てくれと頼まれました
自治会を降りたのだから、店全体を見るのは、自治会役員にやってもらいたいのですがね
過去4年間は自治会役員だったので、焼き鳥を焼いたり、焼きそばを焼いたりしながら全体を見ていましたが、もう降りたのだから、せめて全体の面倒を見るのは僕でなく、自治会役員がやるべきだと思うんですがww
アバター
2017/07/06 19:19
綺麗な紫陽花を見せて頂きました。
色々な紫陽花があるのですね。眼福でした。

夜勤、お疲れ様です。大変ですね。
御無理されず疲れたときは時は休まれてください。

お部屋見て頂いてありがとうございます。
使っている家具はイベントとかで貰ったものもありますが殆どがガーデンの花の合成で作ったものです。
部屋作りは上手くないので置いてあるだけですが。
お部屋も作り始めると楽しいですよね。
素敵なお部屋ができるといいです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.